<   2012年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
コローン♪
往路は「ナデナデさせていただきました
帰りもいたのですが、、、
f0202680_2094376.jpg

やっぱりコローン♪
f0202680_20101118.jpg

またまたナデナデさせていただいきました☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-29 20:13 | ねこ_04-01 | Comments(6)
まだまだ眠いのです
往路は「眠いのです」。
今回は復路です。あらら、あんなところで寝ているタヌちゃんことえすかちゃん。(笑)
f0202680_19363948.jpg

お手手にある葉はなぁに?
f0202680_19372472.jpg

にゃ?
f0202680_19533918.jpg

まだまだ眠いようです(´∀`*)
f0202680_20223972.jpg

葉をどけてかわいいお手手♪
f0202680_20232678.jpg

またね♪
f0202680_20243593.jpg

ずいぶんと気持よさそうにお昼寝(朝寝?)してました♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-27 20:29 | ねこ_04-01 | Comments(4)
かわいいこ(復路)
f0202680_21193222.jpg


f0202680_2121320.jpg


f0202680_21213222.jpg

以前「かわいいこ」で紹介したコです。
今回の写真は同じ日の復路です。
やっぱり寄ってきてくれました♪そして、撫でろっておちりを向けたまま…(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-25 21:17 | ねこ_04-01 | Comments(8)
開けてニャー!
視線を感じました…(;・∀・)
f0202680_20342257.jpg

じぃ~。
f0202680_2035564.jpg

近づいたらちょっと逃げ腰(笑)
f0202680_20352761.jpg

ちょっと逃げようとしてみる。
f0202680_203609.jpg

「怖い人がいるから開けてニャー!」
f0202680_2038640.jpg

「開かニャい…。」
f0202680_20384321.jpg

こんなこともありますねぇ。怖い人じゃないのに…(´・ω・`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-23 21:06 | ねこ_04-01 | Comments(2)
恥ずかしがり屋さんと…
にゃーにゃーうるさいのですぐ見つかりました(笑)
f0202680_2262259.jpg

にゃーにゃー鳴いてたわりには恥ずかしがり屋さん。
f0202680_2274645.jpg

f0202680_22101319.jpg

立て看板の下に隠れてしまいました。
が、左上に注目~!
f0202680_2213064.jpg

白ちゃんは堂々と寝ています(´∀`*)
f0202680_2215912.jpg

f0202680_22164948.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-21 22:34 | ねこ_01-01 | Comments(6)
ジャーンプ!
美猫なみーちゃん、何かを見つけたようです。
f0202680_19244342.jpg

じ~。
f0202680_1927471.jpg

ジャーンプ!(決定的瞬間激写)
f0202680_19364032.jpg

「行っちゃったにゃ…。」
f0202680_1937937.jpg

おすまし。
f0202680_1938882.jpg

ちょっと残念そうなみーちゃん。
f0202680_19383164.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-19 19:53 | ねこ_04-01 | Comments(8)
美猫なみーちゃん
f0202680_15374093.jpg


f0202680_1542134.jpg


f0202680_15425091.jpg

くんくん。。。
ちょっと前に他の猫さんを膝上に乗せていたのがバレているようです(;´∀`)
f0202680_15551150.jpg

美猫さんです。
f0202680_1558512.jpg


f0202680_164299.jpg

後姿もかわいいです♪
f0202680_1695642.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-17 16:21 | ねこ_04-01 | Comments(6)
前足揃えて
屋根パトロール猫さんがおウチの中に入ってしまったので、
毛づくろいしていた猫さんの場所に戻ると・・・
f0202680_22291224.jpg

前足ちょこんと揃えて…
f0202680_22404759.jpg

かわいい…(´∀`*)
f0202680_22452987.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-14 22:51 | ねこ_01-01 | Comments(6)
屋根パトロール~終了~
前回からのつづきです。
屋根パトロール中の猫さん、お店の正面へやってきました。
f0202680_22322619.jpg

怪しいヤツはいないかにゃ。
f0202680_22391526.jpg

いなそうなので出発。
f0202680_22452687.jpg

ハッ!怪しげなヒト発見!
f0202680_22463835.jpg

早くおうちに帰るにゃ!
f0202680_22474418.jpg

f0202680_22481341.jpg


f0202680_22484572.jpg

f0202680_2249524.jpg


f0202680_22505418.jpg

ちょっと爪とぎ。
f0202680_2253391.jpg

到着~♪
f0202680_2332181.jpg

お店に入って行ってしまいました~。このお店のコのようです。
「外に変なヒトがいたにゃー!」なんて報告してなければいいけど…(;´∀`)
しかし、うま~く下まで降りましたね!

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-12 23:41 | ねこ_01-01 | Comments(4)
屋根パトロール
前回の猫さんの目線の先には、なんと屋根の上に猫さんが!
f0202680_23145891.jpg

レトロな
おうちだにゃ~。
f0202680_2317915.jpg

くんくん。
f0202680_23174095.jpg

Uターンにゃ。
f0202680_23191739.jpg

くんくん。
f0202680_2321627.jpg

くんくん。
f0202680_23225516.jpg

後ろを気にしてみるにゃ。
f0202680_23232140.jpg

ててて。。。
f0202680_23241412.jpg


ここはジャンプかにゃ。
f0202680_2325387.jpg

正面にに出るにゃ。
f0202680_23263321.jpg

つづく。。。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2012-03-10 23:33 | ねこ_01-01 | Comments(9)