<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
2009年の〆は茶トラさん
先日のちょびヒゲさんの横に茶トラさんが登場。
f0202680_21563051.jpg

f0202680_21574771.jpg

f0202680_21581117.jpg

「来年はおいらが主役にゃ☆」
f0202680_21582864.jpg

猫年でも、茶虎年でもなく、虎年ですよ~(;´∀`)
まあ、同じネコ科だからOKかな♪

今年の更新はこれで最後になります。
今年3月に一眼レフカメラを購入したことを機に開設したこのブログ。
いまだにカメラはよくわからないまま猫ちゃんと遊びながら写真を撮ってます♪

みなさま、「ねこさんぽ」を見に来てくださって本当にありがとうございました。
沢山の温かいコメントもとても嬉しく思っています。

また来年もひっそりと更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいネ☆(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-30 22:18 | ねこ_01-01 | Comments(8)
ちょびヒゲさん
f0202680_2031348.jpg

f0202680_2033652.jpg


f0202680_2043665.jpg


f0202680_2045621.jpg


f0202680_2051645.jpg

落ち着きましたにゃ。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-28 20:09 | ねこ_01-01 | Comments(6)
ねこだまり
猫さんたちが日だまりに集合。
f0202680_23264767.jpg

あら、もうひとり奥にシロちゃんがいましたね。寒くないかな?
f0202680_23271216.jpg

猫好きの皆さま、来年1月から見逃せないドラマがスタートですよ。
ねこタクシー」です。
どうやら、超貴重なオスの三毛猫さんが登場するみたいです。(→コチラ
楽しみですね~(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-26 23:37 | ねこ_01-01 | Comments(10)
うとうと
f0202680_20562762.jpg


f0202680_20564267.jpg


f0202680_20565663.jpg


f0202680_20571464.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-25 20:58 | ねこ_01-01 | Comments(2)
ケンカ
ウーウー声がすると思ったら睨みあい中のふたりが。
f0202680_20385872.jpg

f0202680_20393214.jpg


f0202680_20395735.jpg

毛が舞うほどやりあって、移動しては睨みあいの繰り返し…(;゚Д゚)
茶とらんが執拗に追いかけていました。

一方、喧嘩を静観する女子猫2名。
f0202680_20404877.jpg

「喧嘩はだめなのにゃ!」
f0202680_20413520.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-24 21:00 | ねこ_01-01 | Comments(0)
いろいろ猫ちゃん
今日はバラ写真です。
真ん中分けの個性的な髪形の三毛ちゃん。
もっとお近づきになりたかったのに、逃げてしまいました。
f0202680_23185159.jpg

起こしてしまってすみません(´・ω・`)
f0202680_231959.jpg

シャキーンとりりしい猫さん。
f0202680_23195222.jpg

誰にゃ~?
f0202680_2320141.jpg

猫神様ですか?
f0202680_2321239.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-22 23:38 | ねこ_01-01 | Comments(8)
落ち葉ベッド
気持ちよさそうに眠る茶とらんを発見。写真を撮っていると…
f0202680_2184662.jpg

三毛ちゃんが近づいてきました。
f0202680_219134.jpg

「なでて♪」と、わざと私の近くに座りこむ三毛ちゃん。
f0202680_2191441.jpg

あら、もっと近づいてきました・・・。
f0202680_2193031.jpg

眠るちゃとらん…。
f0202680_219463.jpg

茶とらんと私の間に座りこむ三毛ちゃん。もっと撫でろってことですか?(´∀`*)
f0202680_2110672.jpg

この微妙な距離感がなんだか好き。。。
f0202680_2110208.jpg
昨日のM-1、パンクブーブーが優勝ですー!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
パンクブーブーはルミネTHEよしもとでいつ観ても面白かったので、いつか決勝に来るのではと思っていました。
でも、まさかいきなり優勝とは・・・もうほんと嬉しいです。( ;∀;)
パンクブーブーのドラえもんネタが大好きなんです。機会があったら是非見てください。
3連単予想は、【1.パンクブーブー、2.敗者復活(NON STYLE)、3、笑い飯】で投票したのですが、
2・3位が逆で惜しくも外れてしまいました。残念!(;´Д`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-21 21:25 | ねこ_01-01 | Comments(2)
どこいくの?
あ♪キジトラちゃん、こんにちは。
f0202680_21581945.jpg

私を無視して歩きだし…(;・∀・)
f0202680_21583764.jpg

ぴょん。
f0202680_21585588.jpg

f0202680_2159134.jpg


f0202680_21592998.jpg

はい、さようなら~。
f0202680_21594734.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-19 22:12 | ねこ_01-01 | Comments(6)
ナデて♪
水を飲み終わった茶とらん。
f0202680_22255488.jpg

「なでてにゃ~♪」
と、すぐに寄ってきます。
f0202680_22262474.jpg

「早く♪」
f0202680_22272918.jpg

だっこ&ナデナデをさせていただきました(´∀`*)
こんな人懐こいコだから、帰りるときは後ろ髪惹かれ、何度も振り返ってしまいます。
茶とらん、どこにいるかわかりますか? ↓
f0202680_22274543.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-18 22:37 | ねこ_01-01 | Comments(6)
水飲み
水溜りのお水を飲む茶とらん。
f0202680_2040147.jpg

f0202680_2165075.jpg

f0202680_2172665.jpg

f0202680_2184989.jpg

「おいしかったにゃ♪」
f0202680_2194776.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-17 21:12 | ねこ_01-01 | Comments(4)