<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
子猫の微笑み?
美猫な三毛ちゃん。。。
f0202680_19182760.jpg

ふぁ、
f0202680_19185055.jpg

あ、
f0202680_1919881.jpg

あ~~~、
f0202680_1919395.jpg

あ゛~~~~、
f0202680_1920533.jpg


ニヤッ!
f0202680_19204961.jpg
み、三毛ちゃん、また何か企んでる?((((;゚Д゚))))


「にゃーんてね♪」
f0202680_19233069.jpg
とってもかわいい三毛ちゃんです(;´∀`)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-30 19:27 | ねこ_03-06 | Comments(10)
何かたくらんでる?
f0202680_21285314.jpg

「ニヤッ。」
f0202680_21291398.jpg

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-28 21:31 | ねこ_03-06 | Comments(6)
美猫な子猫ちゃん
穴掘りしていた三毛ちゃん。(→コチラ
f0202680_20265722.jpg

f0202680_2027204.jpg

「こんにゃちは♪」
f0202680_20274090.jpg

「じぃ~。」
そんなに見つめないで…(つω`*)ホ゜ッ
f0202680_20275521.jpg

f0202680_2028844.jpg

「ふあー!」
f0202680_20282947.jpg

将来、美猫さんになりそうな三毛ちゃんですね。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-26 20:38 | ねこ_03-06 | Comments(4)
捕獲したら・・・
捕獲した人間の膝の上が大好きなようです…(´∀`*)
f0202680_2040211.jpg

f0202680_20401733.jpg

f0202680_20403492.jpg

「これはおいらのものにゃー!」
f0202680_20405438.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-25 20:43 | ねこ_03-06 | Comments(0)
子猫に捕獲されました
「猫好き人間発見にゃ!捕獲作戦開始にゃ!」
f0202680_20365446.jpg

「了解にゃ。」
f0202680_20372688.jpg

ずんずんずんっ。「そこの人間、待てにゃー!」
f0202680_2038105.jpg

「捕まえたにゃーーーっ!」
f0202680_20384494.jpg

「捕獲にゃー!」
f0202680_20391656.jpg

「しがみつくにゃー!」
f0202680_20395812.jpg

「捕獲したにゃー!あれ、三毛ちゃんは?」
f0202680_20393913.jpg

「一足お先に撤収~。」
f0202680_20411526.jpg

ほりほり・・・。
f0202680_2046522.jpg
なぜか土掘りを始めた三毛ちゃん・・・(;´∀`)
初対面でいきなり子猫ちゃんに捕獲されました。(嬉)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-23 21:04 | ねこ_03-06 | Comments(6)
邪魔しないでにゃ。


猫さん発見。
f0202680_20204289.jpg

ネムネム中のようです。近づいてみると・・・
f0202680_20224758.jpg


逃げる。
f0202680_20233847.jpg


もっと逃げる。
f0202680_20235783.jpg
またまた逃げられてしまいました・・・(´・ω・`)
前回もあちこち逃げられました。→「2009/4/17 ストーカー

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-22 20:28 | ねこ_03-06 | Comments(2)
たたずむシロちゃん
ある日のシロちゃん。
f0202680_22301618.jpg

f0202680_22303117.jpg

f0202680_22304818.jpg

f0202680_2231273.jpg


またある日のシロちゃん。
f0202680_2234143.jpg

f0202680_22343247.jpg

f0202680_2234558.jpg


シロちゃんはよくこのようにぼーっとたたずんでいます。ごはんを待っているのかな?
近づくと、逃げてしまいます。。。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-20 22:39 | ねこ_03-06 | Comments(2)
猫カフェ「あいきゃっと」
田代島から仙台に戻り、夜行バスの出発まではまだまだ時間があるので、、、。
仙台の猫カフェ「あいきゃっと」さんに行ってきました。
f0202680_2242391.jpg

f0202680_2243853.jpg

とても人懐こくてかわいいコたちがいて、ここでも癒されました。
f0202680_2245138.jpg


f0202680_225534.jpg


f0202680_2251684.jpg


どのコもとってもかわいかったのですが、一番かわいくて笑ってしまったのがこのコ、まるおくん。
ごはんをすごい勢いで食べてます。顔が埋まっているのですが…(笑)
後ろ足の踏ん張り具合も笑えます。
f0202680_2255215.jpg

食べ終わった後の顔。もう、なんてコなの~っ( *´艸`)
f0202680_2274526.jpg

「いつもこうなんですよ~。」と拭き拭きされていました。
されるがままのまるおくん・・・(´∀`*)
f0202680_2292882.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-18 22:16 | ねこカフェ | Comments(6)
見送りしてくれたふたり
田代島を去る時がやってきました。船を待っていると近くにこのふたりが。
f0202680_19332464.jpg

モフモフちゃんは毛づくろい。
f0202680_19334932.jpg

こちらのクロちゃんはとっても人懐こいコ。
f0202680_19361137.jpg


最後の最後まで私のしつこい(?)ナデナデを許してくれました(´∀`*)
f0202680_19364371.jpg

このクロちゃんを、ニヤニヤしながらなでていたら、
島のおじさんに、「いっぱいいるから、その猫バッグに入れて持って行ってよ!」と言われてしまいました(;´∀`)
ありがとう田代島。また行くからね。
f0202680_19394567.jpg


最後に、石巻で出会った猫ちゃん。
f0202680_19402028.jpg

田代島の旅についてはこちら
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-17 19:43 | 田代島2009 | Comments(4)
また来てニャ。
田代島の猫ちゃんです。
大漁祈願にゃ~♪
f0202680_21544599.jpg

海を眺めるコ。
f0202680_21554324.jpg


そろそろ田代島を去らなければならない時がきました。
f0202680_2157870.jpg

「行っちゃうの?」
f0202680_21572341.jpg

「また来てにゃ。」
f0202680_21574149.jpg

うぅ~後ろ髪ひかれます。( ;∀;)
次回で田代島猫ちゃんは最後になります。
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-16 22:01 | 田代島2009 | Comments(2)