カテゴリ:ねこカフェ( 13 )
きてぃぼっくす
稲毛の猫カフェ「きてぃぼっくす」。
f0202680_14193263.jpg

f0202680_14235916.jpg


f0202680_14282524.jpg


f0202680_1429295.jpg


f0202680_14371419.jpg

すごいモフモフちゃん!↓
f0202680_14401063.jpg


f0202680_14443251.jpg

f0202680_1452026.jpg


f0202680_14532143.jpg

モデルみたいな猫さんが沢山いました(´∀`*)♪
ナデナデOKはもちろん、勝手に膝の上に乗ってくるコもいました。
とても綺麗な店内でコーヒーも美味しかったです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2012-08-12 15:09 | ねこカフェ | Comments(6)
猫カフェ「あいきゃっと」
田代島帰り、夜行バスまで時間があるので仙台の猫カフェ「あいきゃっと」へ。
f0202680_19452524.jpg

f0202680_19465115.jpg

f0202680_19491030.jpg


f0202680_1950497.jpg

f0202680_1952733.jpg


f0202680_19522713.jpg

f0202680_1953186.jpg

f0202680_1953449.jpg

f0202680_19543752.jpg

f0202680_19553993.jpg

温かそうな特等席ですね。
f0202680_19563161.jpg


この1年5ヵ月前がこちら→2009年 猫カフェ「あいきゃっと」
みんな大きくなりましたね♪

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2011-12-05 20:04 | ねこカフェ | Comments(2)
モフモフ美猫さん
引き続き、猫カフェ「きてぃぼっくす」の猫ちゃん。
f0202680_2351476.jpg

美猫さんですね!
f0202680_23512438.jpg

ぐぅ~。
f0202680_23513996.jpg


しっぽもモッフモフ♪
f0202680_23515716.jpg



気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-29 23:54 | ねこカフェ | Comments(0)
カラフルなのが好き♪
猫カフェ「きてぃぼっくす」の猫ちゃん。

上に乗るもよし。
f0202680_2146203.jpg

中に入るもよし。
f0202680_21464192.jpg


やっぱり乗るのも好き。
f0202680_21471721.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-27 21:50 | ねこカフェ | Comments(4)
モフモフモフモフ・・・
沖縄にゃんこはちょっと休憩して、猫カフェ「きてぃぼっくす」さんの猫ちゃん。
f0202680_2304096.jpg

f0202680_2322119.jpg


f0202680_2324574.jpg


f0202680_2331232.jpg


f0202680_2333417.jpg

f0202680_2335665.jpg

モフモフ率高し!
レッサーパンダの風太くんに会いに行った帰りに寄ってみました♪
ちょっと遠いので1度しか行ってません(><;)
また行きたいですネ。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2010-08-26 23:33 | ねこカフェ | Comments(2)
お昼寝中♪
f0202680_21163531.jpg

f0202680_2119063.jpg

f0202680_21192077.jpg

f0202680_21201935.jpg

「にゃ!」
f0202680_21214055.jpg
猫カフェ「猫の手」の猫ちゃんたちでした。
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-10 21:24 | ねこカフェ | Comments(2)
猫カフェで。
f0202680_20281990.jpg

f0202680_2027341.jpg

f0202680_20283791.jpg


f0202680_2031715.jpg


f0202680_20312843.jpg


猫カフェ「猫の手」の猫ちゃんたちでした☆

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-12-05 20:36 | ねこカフェ | Comments(0)
ハート
もぐもぐ。
f0202680_21435056.jpg

「なんだか寂しいにゃ。」
f0202680_21443752.jpg

「これでOK053.gif
f0202680_21451027.jpg

猫カフェ「猫の手」の猫ちゃんでした(´∀`*)

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-27 22:06 | ねこカフェ | Comments(2)
猫カフェの美猫さん
猫カフェ「猫の手」の猫ちゃん。
f0202680_2145545.jpg

f0202680_21451978.jpg

f0202680_21455453.jpg

f0202680_21461114.jpg


f0202680_21463684.jpg


f0202680_21464945.jpg

ぐぅ~。
f0202680_2147394.jpg

とてもおっとりしていて、でもスリスリってしてきて、膝の上に乗ってっくれて、、かわいいコでした♪
気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-11-12 21:51 | ねこカフェ | Comments(2)
猫カフェ「あいきゃっと」
田代島から仙台に戻り、夜行バスの出発まではまだまだ時間があるので、、、。
仙台の猫カフェ「あいきゃっと」さんに行ってきました。
f0202680_2242391.jpg

f0202680_2243853.jpg

とても人懐こくてかわいいコたちがいて、ここでも癒されました。
f0202680_2245138.jpg


f0202680_225534.jpg


f0202680_2251684.jpg


どのコもとってもかわいかったのですが、一番かわいくて笑ってしまったのがこのコ、まるおくん。
ごはんをすごい勢いで食べてます。顔が埋まっているのですが…(笑)
後ろ足の踏ん張り具合も笑えます。
f0202680_2255215.jpg

食べ終わった後の顔。もう、なんてコなの~っ( *´艸`)
f0202680_2274526.jpg

「いつもこうなんですよ~。」と拭き拭きされていました。
されるがままのまるおくん・・・(´∀`*)
f0202680_2292882.jpg


気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-10-18 22:16 | ねこカフェ | Comments(6)