カテゴリ:田代島2009( 40 )
おやつちょうだいな♪ 【2】
前回と同じ田代島の猫ちゃんです。
私の後についてきます。おやつ持ってないのに・・・。
「おやつはー?」
f0202680_2157257.jpg

「お・や・つ!」
f0202680_21581451.jpg

「・・・・・・・。」
f0202680_2159691.jpg

「ふあーっ!」
f0202680_21593514.jpg


「待ちくたびれたにゃぁ。」
f0202680_2201418.jpg


「お・や・つ!」
f0202680_2211378.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-28 22:02 | 田代島2009 | Comments(2)
おやつちょうだいな♪
田代島の猫ちゃんです。
目が合うと、すぐに近づいてくるかわいいコがいました。
f0202680_2017226.jpg


じぃ~・・・。
f0202680_20174991.jpg

ふあーっ!
f0202680_20185920.jpg


・・・・・。
f0202680_20203276.jpg


「おやつは?」
f0202680_20205420.jpg


このコは人に近づき、おやつを待っているようです。でもお触りNG!
すぐ手の届くところにいるだけに、もどかしいのです(;´Д`)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-25 20:24 | 田代島2009 | Comments(6)
道路の真ん中で
田代島の猫ちゃんたちは道路の真ん中でのんびり♪
f0202680_21524944.jpg

f0202680_21531295.jpg

f0202680_21541561.jpg


※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-23 21:56 | 田代島2009 | Comments(0)
クロちゃんズ
この場所はやけに黒ネコちゃんが多かったのですが、クロちゃんたちの間にもイロイロあるようで・・・
美猫なクロちゃん。
f0202680_2257643.jpg

いかにもボス風なクロちゃん(雄)が狙ってます。
f0202680_22572997.jpg

「そろそろ出番かにゃ。」
f0202680_2258473.jpg

「そこの彼女、オイラと一緒に…」 ωが…(;・∀・)
f0202680_22583224.jpg

「あ、彼氏いましたか、失礼。」
f0202680_2333821.jpg

「ごめんなさいね~。」
f0202680_2342680.jpg

「オイラの彼女に手を出すニャ!」
f0202680_2364216.jpg

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-22 23:34 | 田代島2009 | Comments(4)
妊婦なキジトラちゃん
田代島の猫ちゃんです。
ちょっとびっくり眼。
f0202680_2031128.jpg

f0202680_20303349.jpg

「そろそろ帰ってくるかにゃ?」
f0202680_20313353.jpg


クロ「ただいまにゃ~♪」ぐりぐり♪
f0202680_2031536.jpg

f0202680_2032143.jpg

「うるさいのが帰ってきたにゃ。。。」
f0202680_20324071.jpg

「あなたもしつこいにゃ。」
f0202680_20332295.jpg

「静かなところに行くにゃ。」
f0202680_203421.jpg

お腹が大きいですね。今はもう子猫ちゃんがキジトラママちゃんの周囲を暴れまわっているかな?
クロちゃんが旦那様なのでしょうか。

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-20 20:56 | 田代島2009 | Comments(2)
快適な場所♪
田代島の猫ちゃんです。
「ここはちょっと暑いわね。」
f0202680_2246132.jpg

「・・・・・・。」
f0202680_22463791.jpg

「ここがいいかしら。」
f0202680_22472173.jpg

「よいしょ。」
f0202680_22475181.jpg

「♪」
f0202680_2248236.jpg

涼しそうな場所ですね(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-15 22:59 | 田代島2009 | Comments(4)
ちょびひげさんは…?
久しぶりの更新です。
田代島の猫ちゃんが続きます。
これは前回の記事と同じ場所ですが、前回は仁斗田から大泊までの往路、今回は帰路にて。
チラっとみると、すぐに猫ちゃんが寄ってきます。前回のコは日陰でくつろいでいますね。(右)
f0202680_2215970.jpg

「こんにゃちは。」
f0202680_2251218.jpg


ごろんごろん~♪
f0202680_2254584.jpg

ごろん~♪
f0202680_226376.jpg

「ふあーーーっ!」( ゚д゚)ハッ!
f0202680_2262247.jpg

「おまえ誰にゃ。」
f0202680_2264827.jpg


「あばよ。」
f0202680_22731.jpg

ちょびひげさんは何しに来たのかな?(;´∀`)
それと、田代島ではよくヒトデが干してありましたが、これは何に使うのでしょう?
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-11 22:19 | 田代島2009 | Comments(4)
かわいく撮ってニャ♪ 【2】
田代島の猫ちゃんです。
再び、モデル猫さんに戻ります。
前回は立ちポーズでしたが、お座りになってました。
f0202680_211012100.jpg

「写真撮っていいよ。」
f0202680_21102872.jpg

「かわいく撮ってる?」
f0202680_21104343.jpg

「うとうと・・・。」
f0202680_21105412.jpg

「またにゃ~!」
f0202680_2111691.jpg

私を見送るために、向きをかえてくれました。ありがとね(´∀`*)

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-02 21:17 | 田代島2009 | Comments(8)
ここが涼しいの。
田代島の猫ちゃんです。
先日の、「かわいく撮ってニャ♪」の1~3枚目の写真で、後ろにコッソリいたコです。

「ここが涼しいのにゃ。」
f0202680_2214271.jpg

「うとうと。」
f0202680_22144860.jpg


「眠いんだにゃ。」
f0202680_2215350.jpg
猫ちゃんは涼しい快適な場所をちゃんと知ってますね^^

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-30 22:18 | 田代島2009 | Comments(8)
かわいく撮ってニャ♪
田代島の猫ちゃんです。
「♪」
f0202680_21491032.jpg

「こにゃにゃちは~♪」
f0202680_21493996.jpg

「かわいく撮ってニャ♪」
f0202680_21512186.jpg

「あ、場所移動しますね。」
f0202680_2151421.jpg

「ここでどうかニャ?」
f0202680_2152251.jpg

「カキカキ。」
f0202680_21535180.jpg


「かわいく撮れる?」
f0202680_21541481.jpg

いきなり登場して、モデルをしてくれる猫さんに会いました(´∀`*)

1~3枚目に、もうひとり猫ちゃんがいるのに気づいた方いらっしゃいますか?
次回はそのコが登場します☆

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-07-28 21:59 | 田代島2009 | Comments(4)