カテゴリ:田代島2009( 40 )
人が大好き♪
田代島の猫ちゃんです。
目があったらずんずん寄ってきたかわいいコ。後ろにクロちゃんもいますよ。
f0202680_223127.jpg

f0202680_2241010.jpg

クロちゃんはどこかへおでかけ…。
f0202680_2242776.jpg

「ぺろ♪」
f0202680_226716.jpg

f0202680_2263280.jpg

とても人懐こいコで、人の傍にいるのが大好きなようです。
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-28 22:11 | 田代島2009 | Comments(6)
ねこだまり
田代島の猫ちゃんです。
ねこだまり♪
f0202680_20405596.jpg

f0202680_20413559.jpg

f0202680_20415653.jpg

f0202680_20422356.jpg

f0202680_20441852.jpg

f0202680_2044448.jpg

f0202680_2045168.jpg

f0202680_20452120.jpg

シャワーですか?(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-24 20:48 | 田代島2009 | Comments(0)
ハチワレちゃんたち
田代島には白黒ハチワレ猫ちゃんがたくさんいます。
ボスにはごあいさつね。
f0202680_21214234.jpg


ぐぅぐぅ。
f0202680_21222163.jpg


前回登場したボスの後ろにもハチワレちゃん。
f0202680_21231127.jpg


f0202680_21235495.jpg


こちらにもハチワレちゃん。
f0202680_21264213.jpg


f0202680_2127884.jpg

白黒ハチワレ好きな方はたまらないですね(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-18 21:35 | 田代島2009 | Comments(8)
ボス
田代島の猫ちゃんです。
大きな男前な猫さん。ボスですか?
f0202680_21314120.jpg

f0202680_21315843.jpg

f0202680_21321921.jpg

ボス、かわいいです(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-15 21:39 | 田代島2009 | Comments(6)
覗く猫さんたち
田代島の猫ちゃんです。
私、覗かれてます!Σ(゚ロ゚;)
f0202680_21215189.jpg

認めてくれたのか、安心して眠ってしまいました。ε-(´∀`*)ホッ
f0202680_21224599.jpg

f0202680_2123287.jpg



また覗かれてますっ!Σ(゚ロ゚;)
f0202680_2123382.jpg


きゃぁ~こっちからもっ!!!Σ(゚ロ゚;)
f0202680_21235631.jpg

猫ちゃんからの視線を感じて辺りを見回すと、こういうふうに覗かれています。
怪しくないですよ~、私。(;´∀`)

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-13 21:43 | 田代島2009 | Comments(6)
みんなでお昼寝
田代島のねこだまり猫ちゃんです。
f0202680_2145493.jpg

f0202680_215830.jpg


f0202680_2152568.jpg


f0202680_2153973.jpg


f0202680_215565.jpg

平和ですね~(´∀`*)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-11 21:08 | 田代島2009 | Comments(4)
なでてにゃ♪
田代島のねこだまり猫ちゃんです。
f0202680_2219118.jpg

f0202680_22193374.jpg

「なでてにゃ♪」
f0202680_22194796.jpg

かわいいですね。こんな目で見つめられたらたまりませんね(´∀`*)
こちらのコはヒトには興味なし・・・。
f0202680_222297.jpg

すぐに寄ってきて・・・
f0202680_2223918.jpg

f0202680_22232822.jpg

「にゃー♪」
f0202680_22234615.jpg

「なでて♪」
f0202680_2224522.jpg



※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-09 22:28 | 田代島2009 | Comments(4)
ねこだまり
田代島の猫ちゃんです。
猫ちゃん発見!
f0202680_22233317.jpg

このモフモフちゃんを数枚撮ってから視野を広げると・・・
f0202680_22235820.jpg

こんなにいました(´∀`*)
f0202680_22243485.jpg

ちょっと小柄なかわいいコ。ぐぅぐぅ。
f0202680_22252065.jpg


「ん?」
f0202680_2226579.jpg


「ふぁ、」
f0202680_22264363.jpg


「あーーーっ!」
f0202680_22274157.jpg


「何か用かニャ?」
f0202680_22283037.jpg


「眠いのニャ。」
f0202680_22295244.jpg


※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-06 09:58 | 田代島2009 | Comments(4)
後ろのコたち
田代島の猫ちゃんです。
ごあいさつ♪
f0202680_21322893.jpg

あら、後ろに誰かがいますよ。
f0202680_21332577.jpg


まったり中♪
f0202680_21335787.jpg


あら、後ろに誰かがいますよ。
f0202680_2135472.jpg


「お・や・つ!」
f0202680_21355445.jpg


またおやつの催促ですか…(;´∀`)
※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-09-05 21:40 | 田代島2009 | Comments(0)
おやつちょうだいな♪ 【3】
引き続き田代島のおやつちょうだい猫ちゃんです。
どこまでも着いてくる猫ちゃん。
f0202680_21133421.jpg

「お・や・つ!」
f0202680_2114112.jpg


「お・や・つ!」
f0202680_21142429.jpg

さりげなく待ってみる猫ちゃん。
f0202680_21145899.jpg

さりげなく。
f0202680_21152089.jpg


さりげなくね。
f0202680_2115421.jpg

私が歩き出すと、、、「待ってニャー。」
f0202680_2116541.jpg

「もぅ、諦めたにゃ。」
f0202680_21162946.jpg

やっと諦めてくれたようです(;´∀`)
いくら餌やり禁止でも、こんないじらしいコに出会うとごはんをあげたくなってしまいますね。

※田代島ではネコちゃんへの餌やりは禁止です。ちゃんと島の方からごはんを貰っています。

気に入っていただけましたらクリックお願いします♪  人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
[PR]
by nyap1 | 2009-08-31 21:22 | 田代島2009 | Comments(6)