美猫さん【2】
f0202680_22253128.jpg

f0202680_22254729.jpg


f0202680_2226277.jpg

f0202680_22261765.jpg

f0202680_22263065.jpg

やっぱり上が気になる美猫さん。
かわいい( *´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2014-01-22 22:27 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2014-01-22 22:36 x
うにゃ~~凄く可愛い子だにゃ~♪ (^ω^)
左耳カットが入ってるみたいなので、女の子だにゃ!
見上げる姿も、めっちゃ可愛い~~☆
ホントに美猫さんですにゃ~~(ΦωΦ)

それにしても、にゃにを見上げてるんだろ・・・
気になるにゃ~~(^^;)
Commented by 蘭丸 at 2014-01-24 20:20 x
にゃプチーノさん、ご無沙汰してしまい、申し訳ありません・・・<(_ _)>
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪

とっても可愛い猫ちゃんですね♪ それに綺麗です♪
お顔を見て、まだ子供さんかな?と思ってしまいました(^o^)
Commented by nyap1 at 2014-01-26 23:30
■ amigo_kazさん
私にはわからない何か…を見上げてました(;'∀')
すっごい美猫さんですよね^^
沢山写真を撮ってしまいました。
でも触らせてはくれませんでした。。。
Commented by nyap1 at 2014-01-26 23:33
■ 蘭丸さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
イロイロと忙しくて、ブログ更新もあまりできていないのですが…(;^ω^)
あそこの猫ちゃんたちにもしばらく会いにいってません。。。会いたーい!(うずうず)
まだ若そうなコですよね。とってもきれいなコでした♪
<< パトロール中 美猫さん【1】 >>