3ねこ
f0202680_22321938.jpg

f0202680_22324266.jpg

猫好きさん、映画「陽だまりの彼女」が超おススメですっ!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-11-03 22:35 | ねこ_01-01 | Comments(5)
Commented by amigo_kaz at 2013-11-04 02:14 x
あらま・・・仲良く3人並んでるにゃ~~(^^)
毛色が全く違うから・・・お友達なのかにゃ~~?
Commented by kiki at 2013-11-05 00:38 x
こんばんは。
うんうん、そうらしいですね。
「日だまりの彼女」、見たいですっ!
Commented by nyap1 at 2013-11-05 23:15
■amigo_kaz さん
ふたりは毛づくろいに夢中で、真ん中黒ちゃんはキョロキョロしてました。
にゃらんでいるので、お友達っぽいですよね^^
Commented by nyap1 at 2013-11-05 23:17
■ kiki さん
2回も観ちゃいました。もう1回観たい気もします。
猫好きさんにほんっとにおすすめです~♪かなりの良作!
ぜひぜひ観に行ってください。ハンカチ必需品。
Commented by amigo_kaz at 2013-11-07 02:32 x
あらま・・・ハンカチ必需品映画ですかあ~!
じゃあ、、、ウチはサングラス必須ですにゃ!

にゃんてたって、、、トト・ガメラでサングラス必須ですから・・・笑
<< すやすやがりがり 逃げる! >>