ごろんごろん♪
前回の「にゃーーーっ!」のつづき。
いきなりごろん♪
f0202680_235080.jpg

ねえねえ♪
f0202680_2355322.jpg

にゃでて~♪
f0202680_236473.jpg

にゃでてったら~♪
f0202680_2374680.jpg

f0202680_2383788.jpg

f0202680_2311194.jpg

f0202680_23112061.jpg

f0202680_23115772.jpg

f0202680_23121476.jpg

ご満悦♪
f0202680_23124213.jpg


ぺろぺろ。
f0202680_23125541.jpg

なでてもらったらねむくなってきたにゃ。
f0202680_2313844.jpg

たくさんなでなでしちゃいました(*'ω'*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-10-22 23:18 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-10-23 02:36 x
わお!にゃでにゃでしてもらって良かったにゃりね~(^ω^)
めちゃめちゃ甘えん坊さんだったにゃりね!(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-10-24 00:46
お腹見せ ゴロ~ン~ゴロ~ン しながらも
カメラ目線なのも可愛いです(>m<)
とっても可愛らしい表情する子ですね♪♪

墓石の間から見えた、茶トランと おでぶ茶トラン(^m^)ププ





Commented by nyap1 at 2013-10-26 22:18
■amigo_kaz さん
そうなんです、すごーい甘えん坊さんでした。
最初のにゃーにゃーっていうのは、かまってくれって言ってたのかな?
ほんとかわいいコでした^^
Commented by nyap1 at 2013-10-26 22:21
■tabineko-hanzou さん
カメラ目線、たまらにゃいでしょう~♪
もっともっと撫でてって言われているようでした(*ノωノ)

茶トラン好きなたびねこさんでしたね( ̄▽ ̄)
おでぶ茶トラン、かなりインパクト大なコでした♪
<< おやすみ~ にゃーーーっ! >>