仲良し♪・・・
高確率でふたりでいる、白黒ちゃんとサビちゃん。
f0202680_18271559.jpg

近づいてみると・・・
f0202680_18272943.jpg

サビちゃんはいつも逃げてしまいます(´・ω・`)
f0202680_18282446.jpg

f0202680_18292033.jpg

白黒ちゃんだけナデナデ・・・
f0202680_18293424.jpg

邪魔してごめんね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-10-10 18:42 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-10-11 01:01 x
あらま…サビちゃんとも、お友達になれると良いにゃあ~(^_^;)
白黒ちゃんが、サビちゃんに話してくれますよーに!(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-10-11 18:52
白黒ちゃんとサビちゃん仲良しさんなんですね♪
白黒ちゃん、手(前足)を足を交差している姿が可愛いですね^^
モフモフ黒ちゃんは、凛々しくて可愛らしい子ですね~

パトロール中のにゃんさん、はんぞう似だニャーーー(^m^)

Commented by nyap1 at 2013-10-13 14:35
■amigo_kaz さん
なでなでしてくれるよーって話してくれればよいのですが・・・(;^ω^)
いつもすごい勢いで逃げちゃいます。。。
Commented by nyap1 at 2013-10-13 14:38
■tabineko-hanzou さん
とっても仲良しのようです♪
手足交差、してますねっ!たびねこさんに言われて気づきました。

そうそう、パトロールちゃんははんぞうちゃんにそっくりですね^^
パトロールしてないときはナデナデできる人懐こいコです♪
<< おなかのおにく・・・ 反応! >>