警戒!モフモフ黒ちゃん
カラス・・・猫ちゃんもいますよ。
f0202680_21342845.jpg

モフモフクロちゃん、警戒!
f0202680_21344192.jpg

お腹の毛が白いですね。
f0202680_21345217.jpg

f0202680_2135054.jpg

f0202680_2135950.jpg

警戒心が強くて近づけませんでしたが、かわいいコでした♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-10-03 21:39 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by じゃかぶきです at 2013-10-04 00:34 x
黒い長毛ちゃんって 珍しいですね~
なんか 気品が漂ってます(^O^)


確か日産 2日間参戦でしたよね!
毎月ライブして欲しいですね(笑)


で 京セラの時の
客退場案内が また!
「アリーナAブロック“ALONE”のA!この曲が発売された時僕は○○才でしてね~」

「次はCブロック“C'mon”のC!今日は皆さん盛り上がりましたね~」みたいなアナウンスで
笑った笑った!退屈しなかったです♪

日産もそんな退場アナウンスでした?
Commented by amigo_kaz at 2013-10-05 01:54 x
わお!モフモフお墓にゃんこですにゃ~☆
お外の子で、モフモフちゃんは珍しいですにゃ!

カラスさんとはお友達なのかにゃ?(はてさて・・・)
Commented by nyap1 at 2013-10-05 22:58
■じゃかぶきママさん
珍しいですよね。
この時初めて会えたコなので、また会えたら嬉しいです♪

毎月ライブ・・・してほしいっ(≧▽≦)
わ~京セラ楽しいですね。
日産はそんなのありませんでした・・・(´・ω・`)
普通のアナウンスでした。
21日はアリーナだったので、散々待たされましたよぉ…。
Commented by nyap1 at 2013-10-05 22:59
■ amigo_kaz さん
カラスさんとお友達(笑)
そうなのかもー!!!
「ちょっとその黒いい感じだね」とか話してたりして。(^^♪
Commented by amigo_kaz at 2013-10-06 05:54 x
ウチの近所は、田舎だからか(?)・・・
カラスを肩に乗せてお散歩してる人を見かけましたよ~(^^;)

怪我した子を助けたのかも。。。ですけどね!
カラスもお友達になれるのですにゃ~(ΦωΦ)

動物みな兄弟にゃり~~♪ (^ω^)
Commented by nyap1 at 2013-10-10 19:54
■ amigo_kaz さん
カラスを肩に?!
それはすごいですね。
お友達になれるんですね~。びっくり!
<< 反応! パトロール中 >>