ころんころん
路地でころんころんしているコを発見。
f0202680_2346166.jpg

f0202680_23462793.jpg

f0202680_23463715.jpg
f0202680_23464887.jpg

f0202680_2347064.jpg

f0202680_23471164.jpg

f0202680_23472365.jpg

路地から出てきました。
f0202680_23473662.jpg

首輪をしているから飼い猫ちゃんですね。
ここの家のコかな?
f0202680_23474945.jpg

f0202680_2348334.jpg

まったり♪
f0202680_2348135.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-09-20 23:51 | ねこ_01-01 | Comments(6)
Commented by soredeii12 at 2013-09-20 23:54
猫ちゃん可愛いー(^ ^)
ごろごろいってるのが伝わってきます!
Commented by amigo_kaz at 2013-09-21 00:33 x
甘えんぼちゃんぽいですにゃ~(^^)
きっと男の子だにゃ~~♪
にゃんこは、男の子が甘えんぼ比率高いですにゃ!(ふふふ)

ゴロゴロ~~顎だし、モフモフしてにゃ~~顎の下ナデナデしてにゃ~
ですにゃ。。。(Φω☆)きらーーん!
Commented at 2013-09-23 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2013-09-28 21:41
■ soredeii12 さん
すっごくリラックスしてますよね^^
時々カメラ目線なのもまたかわいいのです♪
Commented by nyap1 at 2013-09-28 21:43
■amigo_kaz さん
どっちでしょうね~?男の子かにゃ?
ゴロンゴロン、とっても気持ちよさそうでした。
もちろん、にゃでにゃでもしましたよ^^
Commented by nyap1 at 2013-09-28 21:44
■鍵コメさん
トラちゃん、もう1か月も。。。。
どうしているんでしょうね。
元気だといいですね。(>_<)
<< きじとらーずに囲まれた! 鳥居の下でおやすみ >>