鳥居の下でおやすみ
f0202680_2337516.jpg


f0202680_23381379.jpg


f0202680_23383820.jpg

f0202680_2338469.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-09-19 23:39 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-09-20 03:46 x
ふふふ、、、そーーーっと、ウトウトちゃんしてますにゃ!(^ω^)
あ、、、起きちゃったかにゃ?
でも、またウトウトちゃんに戻っていったにゃ~♪ Zzz・・・
Commented by tabineko-hanzou at 2013-09-20 17:28
鳥居の下で眠っている猫ちゃん同化してますね(^m^)

「田代島2012」楽しく拝見させていただきました♪
ありがとうございます^^
田代島は、ホントに白黒&黒白ちゃんが多いんですニャ(^m^)

少し前ですが、「猫のかわいい撮り方手帖」と
恒例の「ねこまる」の掲載おめでとうございます♪♪


Commented by nyap1 at 2013-09-21 00:02
■amigo_kaz さん
ウトウトちゃんです♪
私に気が付いて起きたんですけど、寝ぼけてる感じで・・・(笑)
まだまだ眠いようでした^^
Commented by nyap1 at 2013-09-21 00:05
■tabineko-hanzou さん
神社や鳥居と猫ちゃんてなんだか似合いますよね^^

田代島、長々とすみません(;'∀')
あのこもこのこもと全員載せてしまいました(笑)
白黒ちゃんパラダイス、また行きたいです♪

次回のねこまるにも投稿しました!どうにゃるかな?どきどき。

はんぞうちゃんの経過見てます。応援してます!
それにしてもたびねこさんとはんぞうちゃんはラブラブですね☆
<< ころんころん 田代島2012 【80】 >>