田代島2012 【80】
みんにゃがネムネムモードになったところで・・・
f0202680_23942.jpg

f0202680_2391556.jpg

f0202680_2313080.jpg

そろそろ田代島とお別れの時間です。
f0202680_23145763.jpg

船が来てしまいました・・・
f0202680_23155831.jpg

帰りの船から見た石巻の震災瓦礫。
f0202680_23185448.jpg

船から見た夕日。
f0202680_23201471.jpg

帰りは石巻線→小牛田乗り換えで東北本線で仙台まで行きました。
今回の田代島は、震災後初の訪問で、いろいろな複雑な思いがありました。
でも、田代島のにゃんたちは元気いっぱい、子猫も沢山、安心しました。

長い間田代島写真におつきあいいただき、ありがとうございました!
出会った猫ちゃん全部載せたと思います。
また田代島に行けるといいにゃ~♪

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-09-11 23:34 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-09-12 00:02
田代島は、島の方々もニャンズも頑張ってますよね!
そして、東北の方々も、みんな頑張っている!
ホント、頑張ろう東北!のスローガン通り!

それを無にしない為にも、キチンとした国政のフォローを
望みます!(福島の事故も含めて・・・)

また次回行った時に、みんにゃが覚えてくれていて、
出迎えてくれると、嬉しいですにゃ~~(^ω^)

Viva! Cat's island! Cat's paradise!(^^) nya!
Commented by nyap1 at 2013-09-13 20:52
■amigo_kaz さん
頑張ろう東北!ですね。
みんにゃ頑張ってます。
この冬あたり、にゃんプロの牡蠣が届くかにゃ?!

みんにゃに再会できることを願って^^
Commented by じゃかぶきママ at 2013-09-17 08:49 x
ほんわかニャンコですね
何だか既に震災が風化しつつある様な…「風化させないで」と言いながら何が解決してるのか被災地の現実があまり伝わらなくなって来た様な…

原発問題がまず片付かないと
…片付かないですよね



京セラ 行ってきましたよ!
新曲で始まるって どうなのーー!?

またも“アーイーアーイーアーイーアイアイ~”が(笑)
踊り忘れてたわぁ(^w^)

“ブラフ”しなかったのが意外でした
Commented by nyap1 at 2013-09-17 21:10
■じゃかぶきママ さん
田代島のにゃんこたちはほんわか♪でしたが、
その周りは震災の爪痕だらけでした・・・(TT)
でも、牡蠣むき作業場もトイレもできたようなので、また行きたいですね^^

そして、京セラおつかれー!です!!!
そうそう、「またも」ですよね、アーイーアーイー・・・(笑)
まさか20周年に続いて25周年もとは驚きです。
だったら他の曲を…なんて贅沢言っちゃだめですかね(;´・ω・)
ブラフは意外でしたね。。。
<< 鳥居の下でおやすみ 田代島2012 【79】 >>