田代島2012 【79】
f0202680_20492995.jpg


f0202680_20494110.jpg


(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-09-08 20:50 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-09-10 02:08 x
あらら、、、片目を怪我しているのかにゃ???
可愛そうだにゃ~~(><)
カラスにでも、突っつかれたのかにゃあ~(・・)
親ネコさんも、お目目近く、怪我してそうですにゃ~(・・)

みんにゃ、頑張れ~~♪
Commented by nyap1 at 2013-09-11 23:42
■ amigo_kaz さん
怪我なのか単なる目やになのか・・・
目やにが出てるコは結構多いですね(;´・ω・)
クレス先生の往診があるから大丈夫かにゃ?
Commented by amigo_kaz at 2013-09-14 23:14 x
はい!クレス先生が往診してくれてますから、
凄く助かるにゃ~~(^^)

クレス先生は、ホントににゃんこLoveな方ですからにゃ~☆
先生にはご縁があって、私も白にゃんが怪我してた時、
相談したら、お薬を送ってくれました!(^^)
今は、白にゃんも、ダイブ治って元気にしてますにゃ~♪

生のお魚を食べてるコは、お魚の脂分で、目ヤニが出やすい
と聞いたことが有ります!
だから・・・なのかにゃ?(・・)
Commented by nyap1 at 2013-09-17 21:07
■amigo_kaz さん
クレス先生には感謝ですね。
田代島のにゃんたちがいつまでも幸せでありますよに・・・。

生のおさかな食べてるコは目やにが?!
ほほーぅ!
<< 田代島2012 【80】 田代島2012 【78】 >>