田代島2012 【76】
子猫ちゃんのお散歩♪
f0202680_236337.jpg

f0202680_2375529.jpg

f0202680_2385753.jpg


(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-09-01 23:14 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-09-02 00:54 x
ふふふ、、、お散歩は楽しいにゃ~~♪
怪我しないよーに、気を付けてにゃ~~(^^)

私のお友達は、ココ数日の暑さで、みんにゃバテバテ~~!
お散歩は、夜中でにゃいと無理みたいだにゃあ~(--)
Commented at 2013-09-02 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2013-09-03 23:00
■amigo_kaz さん
小さな子なので、よちよちかわいかったです^^
ほんと毎日毎日暑いですね(;^ω^)
猫ちゃん達も大変。日中は涼しいところを見つけてお昼寝かな。
私は暑いのが苦手で、夏は全然ねこ散歩行ってません・・・!
Commented by nyap1 at 2013-09-03 23:03
■鍵コメさん
わ~(><;)三毛ちゃん大変でしたね。
鍵コメさんが気づいて良かったです。
でも、この暑いのに二晩も飲まず食わず・・・
ほんと無事でよかったです。
<< 田代島2012 【77】 田代島2012 【75】 >>