田代島2012 【75】
f0202680_1839971.jpg


f0202680_18392074.jpg


f0202680_18405364.jpg


f0202680_18524013.jpg


f0202680_1853106.jpg


f0202680_18562194.jpg


f0202680_18572750.jpg

上に乗って寝るのが好きなようです・・・。下のコ、重そう・・・。(;'∀')

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-08-27 19:10 | 田代島2012 | Comments(5)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-08-28 21:08 x
見事に白黒ばかり!
上に乗ってる子 まだ子猫ちゃんかな?なんか あどけない(^O^)

にゃプチーノさん!チケットに同封されてた赤いヤツって何でしょうか?
ストラップでもないし…何かに差し込むのかな?
取説欲しい~!

明日 楽しんで来て下さいね!!
Commented by amigo_kaz at 2013-08-28 23:48
ふふふ、、、くっついて寝てると、安心なんだにゃ~(^ω^)
確かに、下の子は、、、お・お・重いにゃ~~(-ω-)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-08-29 20:57 x
度々すみません!ライブ中だと思いますが…


一つ教えてくだされ~

今回 ドーム付近で なにか25周年のイベントみたいなのは
してましたか?

噂で聞いたもので…
なにかしてるなら
到着時間を考えないと、と思って(^O^)


あと!あと一つ!





ギリチョしましたか?(^w^)
Commented by nyap1 at 2013-08-30 22:26
■ じゃかぶきママ さん
ここの猫だまりは白黒パラダイスです♪
上の子も下の子も子猫ちゃんです。かわいかったですよ~!

同封物はわかりません~
名古屋のチケットはe+で取ったので…日産のチケが届くの楽しみです♪

名古屋から戻りました☆
>ドーム付近で なにか25周年のイベント
何もやってなかったと思います・・・(;^ω^)
ただ、開演前に、前のスクリーンで昔のライブ映像を流しているので、
ちょっと早めに行って観て、懐かしさに浸るのも良いと思います♪
ギリチョやりましたー!タオルぶんぶんしてきましたー!!!
今回5階席でした・・・(;_:)日産に期待!
Commented by nyap1 at 2013-08-30 22:34
■ amigo_kaz さん
下の子、絶対「重いにゃー」って思ってますよね(笑)
でもじっと耐えるタイプかにゃ?
上の子は上に乗って寝るのが好きなのでしょうね~。
<< 田代島2012 【76】 田代島2012 【74】 >>