田代島2012 【72】
毎回、午後になると猫ちゃんが出没してまったりしている場所。
f0202680_1554755.jpg

f0202680_15543531.jpg


f0202680_1556832.jpg

陽が当たってポカポカ♪
西側です。午前中行ってもいないので、さすが猫ちゃんですね。良い場所知ってる!
(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-08-18 15:58 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by yokko118 at 2013-08-18 21:00
良い場所ちゃんと見つけて偉いですねー
10月だから、日に当たるの好きなころだね。
Commented by amigo_kaz at 2013-08-20 04:30 x
二人とも、ウトウトちゃんになってますにゃ~(^^;)
左の子は、洋ネコの血が混ざってる感じがしますにゃ!
右の子は、まさに日本ネコって感じだにゃ~~☆
Commented by nyap1 at 2013-08-21 19:30
■yokko118さん
10月の下旬だったので、日の当たるところ当たるところに猫ちゃんが移動してくつろいでいる感じでした^^
猫ちゃんはいつもBESTな場所を探しますね☆
Commented by nyap1 at 2013-08-21 19:32
■amigo_kazさん
ぽかぽか日差しでウトウトちゃんになっちゃってます。
向かい合わせで仲良しにゃんですにゃ。
左の子はモフモフ長毛ちゃんで洋猫はいってますね^^
ふたりともまだ幼いかんじでした。
<< 田代島2012 【73】 田代島2012 【71】 >>