田代島2012 【69】
手前に三毛ちゃん、奥に白ちゃん・・・
f0202680_23192759.jpg

奥にいた白ちゃんは田代島2012 【26】でも登場したモフモフちゃん。
f0202680_2332852.jpg

f0202680_23332063.jpg

f0202680_23343669.jpg

f0202680_2335872.jpg

f0202680_23352232.jpg

f0202680_23353638.jpg

ナデナデ大好きなコです♪

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-08-06 23:47 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-08-09 03:40
あ!この白もふちゃんは、方耳折れてる子だにゃ~!
覚えてるにゃりよ~~♪(^ω^)

三毛にゃんは、前足揃えて、まったり~~にゃ!
三毛にゃんは、珍しいよねー☆(^^)にゃ~~
Commented by nyap1 at 2013-08-11 23:39
■amigo_kaz さん
港のモサモサちゃんと一緒に登場して私の足にごつんしたコですね^^
三毛ちゃんと同じお家のコのようです。
田代島で三毛ちゃんは珍しいですね…と思ったら、
石巻で被災された方の飼い猫ちゃんが避難してきたみたいです。
Commented by amigo_kaz at 2013-08-13 02:57 x
あの石巻の惨事をまぬがれて、生き抜いた子だったのですにゃ!
きっと、田代の猫神様が守ってくれたのですにゃ!
田代島に、来なさい、、、というお告げだったのですにゃ!
(^^)
Commented by nyap1 at 2013-08-15 21:51
■ amigo_kaz さん
そうですね!
猫神様に呼ばれたのかもしれませんね^^
<< 田代島2012 【70】 田代島2012 【68】 >>