田代島2012 【66】
ぬっと現れた猫ちゃん。
f0202680_233352.jpg

私のことが気になるようですが・・・
f0202680_2335876.jpg

f0202680_234939.jpg

撫でようと思って手を伸ばしたら・・・
f0202680_2342028.jpg

逃げてしまいました!(TT)
f0202680_2343332.jpg

私が少し離れると、また見てます。
f0202680_2344698.jpg

じー。
f0202680_2345920.jpg

結局ナデナデはできませんでした…。

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-08-01 23:14 | 田代島2012 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-08-05 23:49 x
ふふふ、、、ちびっと、恥ずかしがり屋さん、、、
なんだにゃ~~きっと!
嫌だったら、立ち止まって見たりしにゃいからにゃー!
気になるにゃ~~に、違いないにゃりー♪
Commented by nyap1 at 2013-08-06 00:00
■amigo_kaz さん
あとちょっと~のところで離れてしまいます。
恥ずかしがりやさんかぁ~(*ノωノ)
そうかもしれませんね^^
次会うときはにゃでにゃでOKになってるといいな♪
<< 田代島2012 【67】 田代島2012 【65】 >>