田代島2012 【61】
キッと私を見る猫ちゃん。
f0202680_22501957.jpg

でも…
f0202680_22505895.jpg

目がしょぼしょぼ・・・
f0202680_22515153.jpg

寝ちゃいました^^
f0202680_2254316.jpg


こちらにもそっくりなコが・・・
f0202680_2259175.jpg
同じコかなぁ?
覚えてないのですが、12秒差で撮影。やっぱり違う子?兄弟?!(;'∀')

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-07-21 23:23 | 田代島2012 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-07-22 03:58 x
ポカポカ。。。陽気が良いと眠くなるにゃ~♪
(-ω-)Zzz・・・

ココのところ、夕方の気温が涼しいので、三毛ネエも
オネム~~にゃ!(^ω^;)ウトウトウト。。。
Commented by nyap1 at 2013-07-22 19:43
■ amigo_kaz さん
この猫ちゃん、後頭部と背中にポカポカ日差しがあったっていて、
とっても気持ちよさそうですね~^^
これは眠くなっちゃいますね♪

最近、夕方~夜は涼しいですね!
三毛ネエもうとうとちゃんなんですね☆
Commented by なりひら at 2013-07-23 16:59 x
猫の楽園;田代島の猫たちを見て、都会地の不幸な猫のことを思いました。日本の犬・猫の殺処分について、その実態を調べて、あまりの酷さに愕然としています。被害者(犬・猫)は、もっぱら家飼いの子たち。・・ブログに掲載しましたので、お時間あればご覧下さい。自分も何も行動を起こさないのは、間接的な加害者かも知れないと感じ初めています。
Commented by amigo_kaz at 2013-07-24 14:51
横レスすみません!
なりひらさんへ、、、

積極的に、保護活動されている方には、ホント頭が下がります!
でも、やっぱり人間に出来ることには、人それぞれ限りが
あるんだと思います!

都会で、たまたま出会った子達!
明日は、どうなっちゃうか判らないけれど、手を振って
挨拶をしてあげたり、可能ならナデナデしてあげたり、
それだけでも、その子達は、一瞬でも幸福を感じるコトが
出来ると思います!

先ずは、そこから・・・出来ることから・・・で良いと
思うんです!(^^)
Commented by nyap1 at 2013-07-24 23:28
■ なりひらさん
犬・猫の殺処分…犬猫を持ち込む人は本当にひどすぎです。
ブログ、拝見しました。
涙なしでは見ていられません。
行動を起こさなくても、今飼っているコを生涯大切に一緒に暮らすことができればOKだと思います^^
Commented by nyap1 at 2013-07-24 23:29
■amigo_kazさん
猫ちゃんに挨拶&ナデナデ、重要ポイントです!!!
保護活動&ボランティアされている方にはほんと感謝です。
<< 田代島2012 【62】 田代島2012 【60】 >>