田代島2012 【50】
田代島には黒&白黒ちゃんが多いけど、ロシアン系もコもいます。
f0202680_1435445.jpg

f0202680_1441686.jpg

f0202680_1454140.jpg

f0202680_1471628.jpg


f0202680_1481659.jpg


f0202680_1484681.jpg

f0202680_1416669.jpg

ロシアンちゃんだけを撮っていると、すぐに他の猫さんが割り込んできます。
さすが田代島(≧▽≦)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009 / 田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-06-27 14:21 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2013-06-27 15:24 x
ロシアン系の猫ちゃん、上品な猫ちゃんですね^^
控えめな猫ちゃんな雰囲気がします^^ バケツに、さりげなくスリスリ♪
かわいいですね~(*^_^*)

にゃプチーノさん♪ こちらには本屋さんが無いので、注文しました♪
楽しみです!私も大切にします^^
以前のカレンダー、今でも大事に飾っています(*^_^*)
Commented by amigo_kaz at 2013-06-27 20:30 x
ふふふ、通称、田代ブルーちゃんですにゃ!
脈々と血筋が受け継がれてて、安心ですにゃ~(^^)
不思議と、ロシアン、長毛ちゃんが多いですよねー!
やっぱり、大陸の寒いところから流れてきた血筋なのかにゃ?
Commented by nyap1 at 2013-06-29 23:42
■ 蘭丸さん
わかりますか~?控えめな猫ちゃんでした^^
バケツにすりすりかわいいですね♪

おぉ!注文したのですね!
ほんと、この本は大切にしたいと思います。
写真の撮り方より、あそこの猫ちゃんの写真を眺めてるほうが多いかも(笑)
Commented by nyap1 at 2013-06-29 23:46
■amigo_kaz さん
田代ブルーちゃん!
血筋が受け継がれていますねー。
今日UPしたコもこのことは違うロシアンちゃんです。
どこから、どうやってきたのか不思議ですね^^
<< 田代島2012 【51】 「猫のかわいい撮り方手帖」に載... >>