田代島2012 【48】
f0202680_20541423.jpg


f0202680_20545824.jpg


f0202680_20551594.jpg

怪しい人が来たからさようにゃら~!
f0202680_20553637.jpg

( ;∀;)…。

(撮影:2012年10月)

お久しぶりです。PCなおりました~!
ガンガン更新していきます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-06-23 20:59 | 田代島2012 | Comments(10)
Commented by yokko118 at 2013-06-23 23:38
こんばんは~
PC直ったんですね!良かった。
Commented by amigo_kaz at 2013-06-24 00:27
PC復活おめでとう御座いますにゃ~~(^ω^)

ふふふ、、、クロちゃん、お耳寝てるにゃ~~!
ちょこっと怖かったかのにゃ???(ハテサテ・・・)
Commented by ハウス at 2013-06-24 06:55 x
おはようございます。
待ってました。
にゃプチーノさんのPC復活で、ワタシもうれしいです。

クロちゃんは、スタコラサッサってな感じなのかな。
Commented by じゃかぶきママ at 2013-06-24 13:40 x
そうだそうだー 怪しい人からは逃げなきゃね!

パソコン復活 良かったです!
私のパソコンは 壊れたと思ったら コンセント抜けてただけやった(笑)


Mステ 良かったですね(≧∇≦)
ラブファンの前奏で まっちゃんがギター弾いてる時に
稲葉さん 手を後に組んで 軽く体を左右に揺らしてストレッチ?してるのがツボった(笑)
歌い出し前に「スイッチ入ったな」って顔に変わったから余計 可笑しかったです(≧∇≦)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-06-24 20:17
パソコン直ってよかったですね~~ (パソコンが多々壊れる私・笑)

田代島は、本当に黒系猫ちゃんが多いですね^^
サビサビの味のある自販機の前にいた白黒ちゃんも可愛かったですニャ☆

Commented by nyap1 at 2013-06-24 20:59
■ yokko118さん
突然なおりました!
スマホはあるけどやっぱりPCもないと不便ですね(;・∀・)
でもまだ不安定な部分がたくさんあるので、買い替え検討中です!
Commented by nyap1 at 2013-06-24 21:00
■ amigo_kazさん
ありがとうございます!
ほんとだ…歩いているとき、お耳が寝ちゃってますね(;゚Д゚)
私が怖かったのかにゃ…。。。。。。
Commented by nyap1 at 2013-06-24 21:02
■ハウスさん
うれしいですか~♪
ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
撫でたかったのにスタコラサッサでした…(TдT)
Commented by nyap1 at 2013-06-24 21:05
■じゃかぶきママ さん
わー怪しいですよねやっぱり(笑)

コンセント抜けてただけ!
じゃかぶきママさんウケる(≧▽≦)

Mステ最高でしたねー♪♪♪
何度も観てますよ。ストレッチ?してましたね(^m^)
サポメンフルメンバーで、ついにツアースタートって感じでしたね。
ベストのDVDも観まくってます♪
Commented by nyap1 at 2013-06-24 21:07
■ tabineko-hanzouさん
よかったです~♪
でもまだ調子悪いので、買い替える予定です。

田代島はほんとに黒ちゃん&白黒ちゃんばっかりです。
たまにキジさんやロシアン系もいますが。
また今年も行きたくなってます。うずうず。
<< ネコまる 夏秋号 vol.26 パソコンが…… >>