パソコンが……
パソコンの調子が悪いので、しばらくお休みします。
近いうちに復活しますので、お待ちください。
[PR]
by nyap1 | 2013-06-10 20:36 | お知らせ | Comments(5)
Commented by ハウス at 2013-06-11 00:50 x
パソコン、早く治るとイイですね。
楽しみに待っています。
Commented by じゃかぶきママ at 2013-06-11 12:26 x
一緒だぁ~ ウチも4月にパソコン壊れて(急に電源落ちてそれっきり点かない)そのままです(笑)


今のアメブロは携帯から更新するので あまり不便は無いけど…
にゃプパソコン早く直るといいですね。

「OH!GIRL」好き~!昨日 ACTION観て一人で盛り上がってました(^w^)
あの まっちゃんが足上げる所、いいよね♪
Commented by kiki at 2013-06-11 18:56 x
わたしもです〜。
この間は、オーバーヒートでぷっつりと落ちました。。。
お帰りをお待ちしてます♫
Commented by amigo_kaz at 2013-06-11 21:06
あらま・・・お早い復活お祈りしてますにゃ~(ΦωΦ)
Commented by nyap1 at 2013-06-23 21:11
■ハウスさん
■じゃかぶきママさん
■kikiさん
■amigo_kazさん

ご心配おかけしました。
ネットワークの問題で極度にスピードが遅くなって、
インターネットがほとんど見られない状態でした。
でも・・・今日、何もしてないのに突然復活しました!
これを機に、いまだにADSLなのを変えようかと思ってます(;´∀`)
PCも古いので新調してしまおうかしら…♪
田代島写真どんどんUPしていきますっ!
これからもよろしくお願いします。
<< 田代島2012 【48】 田代島2012 【47】 >>