田代島2012 【46】
f0202680_2256507.jpg

f0202680_22581287.jpg

f0202680_2323071.jpg

f0202680_2382583.jpg

細いところが好きですね(;´∀`)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-06-02 23:12 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-06-03 15:57 x
落ち着くんでしょうね~ ジャーもよく机の下に居てました♪

にゃプチーノさん 日産スタジアムどうでした?凄い倍率だったみたいですね(>_<)
私は 京セラ よりによって同日に2回当選…

あ 15日のMステ
丸ごと一時間B'zスペシャルなんですね(≧∇≦)
Mステ 貸し切り♪
Commented by nyap1 at 2013-06-03 19:49
■ じゃかぶきママ さん
ニンゲンからしたら、なぜそこに?ですよね(;´∀`)
ジャーさまもなんですね♪

日産21日当たりましたー!
妹が22日を当てたので、両日行けることになりました(≧▽≦)
ほんと、日産はすごかったみたいですね…。
あ、あと…実はe+最速プレオーダーで名古屋初日も当てました(*´ω`*)
じゃかぶきママさんは同日当選ですか…たしか前にもそんなことありませんでした?(;・∀・)

Mステ、楽しみですねー♪
丸ごとではなかったような…4曲歌って、他のアーティストもいるようです。
でも4曲もなんて嬉しいですね♪
Commented by amigo_kaz at 2013-06-03 23:23 x
ふふふ、、、1本柱の上って、見た目不安定そうでも
にゃんこ達は、落ち着く場所みたいですにゃ~(^^)

三毛ネエも好きにゃりよ~(ΦωΦ)
みんにゃ、狭いトコでも平気でゴロンするからにゃ~!
たまに落ちるけどにゃ!(^ω^;)
Commented by nyap1 at 2013-06-03 23:29
■amigo_kaz さん
かなり不安定そうですよね…にゃんこはすごいです(´∀`*)
三毛ネエもなんですね^^
狭いトコでゴロン!そしてたまに落ちるんですか!(笑)
三毛ネエかわいい(*´ω`*)
<< 田代島2012 【47】 田代島2012 【45】 >>