田代島2012 【45】
ねこ太郎親子のツーショットです。
f0202680_230446.jpg

f0202680_2311433.jpg


f0202680_2322473.jpg

何かいるようで、3にゃんが草の中をガン見!
f0202680_2332294.jpg

ねこ太郎、集中!ジュニアはもう飽きたようです。
f0202680_234811.jpg

にゃ~!(おやつ!)
f0202680_2345541.jpg

・・・・・。
f0202680_2364244.jpg

ぺろっ。
f0202680_23101546.jpg

諦めたにゃ。
f0202680_2314582.jpg

ねこ太郎&白黒ちゃんは草の中の何かに夢中で、ずっとずっとガン見していました。
何がいたのか、私は最後まで分かりませんでした。(きになるー!)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-05-29 23:20 | 田代島2012 | Comments(6)
Commented by kiki at 2013-05-30 08:56 x
おはようございます。
ジュニ太郎の上向きポーズがたまりませんっ。
左はなのクロポチ、もキュ〜トですねえ♫
Commented by amigo_kaz at 2013-06-01 22:31
何が居たのかにゃ?(ΦωΦ)
ヘビさん、、、とか、、、かにゃ?

それにしても、ジュニアは諦めるの早いですにゃ~(^ω^;)
Commented by なりひら at 2013-06-02 21:17 x
この3ニャンは、呉越同舟派?あるいは親睦融和派?どっちなんでしょうか。
Commented by nyap1 at 2013-06-02 23:22
■ kiki さん
上向きポーズかわいいですね(*´ω`*)
そうそう、ホクロがかわいいんです!ホクロちゃんとも呼ばれているみたい(笑)
こんなんで見上げられたら猫好きはたまりませんね♪
Commented by nyap1 at 2013-06-02 23:24
■amigo_kazさん
全然わからなかったんですー(><;)
私も一緒になってじーっと見たのにっ!
人間には見えない何かだったりして…コワ…
ジュニア、早すぎです(笑)
Commented by nyap1 at 2013-06-02 23:25
■なりひらさん
親睦融和派だと思われます!
ここの猫さんたち、みんなまったりしていました。
人間を見ると近づいてくるけど、触らせないコが多かったです。
<< 田代島2012 【46】 田代島2012 【44】 >>