田代島2012 【39】
前回(田代島2012 【38】)、後ろからやってきた黒子猫ちゃん。
f0202680_22112574.jpg

このときの田代島で出会ったコの中で一番小さく、片手乗りサイズ。
f0202680_22132021.jpg

私のことが気になるようで…
f0202680_22134982.jpg

f0202680_22142861.jpg

様子をみています・・・
f0202680_22153297.jpg

f0202680_22184660.jpg


f0202680_22191988.jpg

f0202680_22194746.jpg

撫でようと思って、手を伸ばすと…こんな小さいのに素早く逃げてしまいます(;´∀`)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-05-14 22:27 | 田代島2012 | Comments(8)
Commented by kiki at 2013-05-14 22:37 x
ひぃ〜、なにもかもがかわいすぎます!
片手乗りのミニクロちゃんですね。
Commented by tabineko-hanzou at 2013-05-15 21:31
片手のりできる位の子猫ちゃんってことは
本当にちっちゃな子猫ちゃんだったんですね^m^
ホント、可愛いですね~~~大きく育ちますように。。。

神社のとこの黒猫神様も可愛かったですニャーーー☆

Commented by なりひら at 2013-05-15 23:09 x
猫の島;田代島のことは写真で知っています。新しく生まれた命。可愛い、いじらしい、健気。
Commented by amigo_kaz at 2013-05-18 03:38
うにゃ、可愛いにゃ~(^^)
黒モフ子にゃん、、、だにゃ~~♪

しかっり目に焼き付けておくにゃりよ~☆
次に会った時には、にゃでにゃでしてもらうにゃり~(^ω^)
Commented by nyap1 at 2013-05-18 23:55
■kiki さん
ミニクロちゃんがよちよち登場したときは「ひゃぁ~♪」って言っちゃいました。
ほんと小さくてかわいいコでした(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2013-05-18 23:57
■ tabineko-hanzouさん
ほんと小さなコでした。
大きく育ったこのコに会ってみたいなぁ~。
でも田代島には黒猫ちゃんが多すぎて判別難しいかも…(;´∀`)

神社の黒猫神様、不思議なコでした。
ナデ放題でかわいいかわいい猫神様でした♪
Commented by nyap1 at 2013-05-18 23:59
■ なりひら さん
猫好きにはたまらない島です。
なりひらさんも機会があったら是非…!
黒子猫ちゃん、大きく育ってほしいですね^^
Commented by nyap1 at 2013-05-19 00:01
■amigo_kazさん
とっても可愛い子猫ちゃんでした♪
素早く逃げてしまうのが残念(TдT)
次会ったときは、沢山にゃでにゃでしたいにゃー。
覚えていてくれるといいにゃ。
<< 田代島2012 【40】 田代島2012 【38】 >>