田代島2012 【36】
仁斗田から猫神社を経て、大泊に到着。
神社の鳥居の横にお猫様がたたずんでおられます!!!
f0202680_22374892.jpg

にゃ~(よくきたにゃ)
待っていてくれたかのようでした(*´ω`*)
f0202680_22385484.jpg

ぺろ。
f0202680_22442037.jpg

とってもおとなしいコで、ナデナデし放題。
f0202680_22445860.jpg

では、階段を登って神社へ・・・
f0202680_2246748.jpg

この階段、結構急なのです(;´Д`)
f0202680_23113319.jpg

田代島の海は綺麗です。
f0202680_23155422.jpg

神社にお参りして、階段を下りていると…お猫様がこちらを向いています!
先程は海の方を向いていたのに、じっと私を見ていて、階段を下りてくるのを待っていてくれてるようでした。
f0202680_23175698.jpg

こちらを向いているのに真っ黒になっちゃいました…すみません(TдT)
f0202680_2320720.jpg

丸太にまたがりw
f0202680_23205965.jpg

またきてにゃ。
f0202680_2321264.jpg
沢山ナデナデしてきました。
私のコトじっと見ていて、なんだか不思議なお猫様でした。
大泊の集落を少し歩いて、仁斗田へ戻るとき、もうこのお猫様はいなくなっていました。
猫神様だったのかも・・・☆

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-05-10 23:34 | 田代島2012 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-05-11 00:01 x
うんうん!きっと、猫神様だったにゃりね~(^^)
また、いかにゃいとにゃ~~
Commented by nyap1 at 2013-05-12 22:34
■amigo_kaz さん
なんだか不思議~な猫さんで、他のコとは違った雰囲気でした。
やっぱり猫神様…!
また行きますニャ!
<< 田代島2012 【37】 田代島2012 【35】 >>