田代島2012 【27】
モフモフちゃん白モフモフちゃんに会った辺りは、津波で(?)家がなくなっていました。
f0202680_232156100.jpg

そこから上へ登っていくと、、、景色が綺麗です。
f0202680_23222811.jpg

更に道を登ると、マンガアイランドに到着。猫型ロッジ♪
見晴らしがよく、とても気持ちの良い場所です^^
f0202680_23225434.jpg

マンガアイランドから下っていくと、、、民家に猫ちゃん発見!
f0202680_23231912.jpg

かつらねこさんです(^m^)
f0202680_23235075.jpg

水飲みねこさんも♪
f0202680_2324168.jpg


f0202680_23244391.jpg

手ですくって飲んでます!
f0202680_23253316.jpg


(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-23 23:33 | 田代島2012 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-24 02:57
わお!手ですくって飲めるにゃりか~?
器用にゃりねえ~(^^)
もしかしたら、小さいお魚も入ってたりして、、、にゃ!
(ΦωΦ)もぐもぐもぐ・・・
Commented by nyap1 at 2013-04-25 19:31
■amigo_kazさん
何度も何度もすくって飲んでました^^
その姿がかわいくて、民家のお庭なのにじーっと見て写真撮っちゃいました(;・∀・)
( ゚д゚)ハッ!小さいお魚…ありえるかも!
<< 田代島2012 【28】 田代島2012 【26】 >>