田代島2012 【26】
前回(田代島2012 【25】)のモフモフちゃんが前からごつん、後ろからごつんのコがこちら。
f0202680_22493789.jpg

こちらもモフモフちゃんですー(≧▽≦)
f0202680_2250671.jpg

すぐ寄ってきてしまいます(*´ω`*)
f0202680_22533954.jpg

ナデナデするとごろんごろん~♪(足が私のバッグにw)
f0202680_2257446.jpg

f0202680_22582694.jpg

f0202680_22594031.jpg

f0202680_2303846.jpg

f0202680_2323620.jpg

そしてまた寄ってきます(*´ω`*)
f0202680_2332827.jpg

ちょっと落ち着いたようです。
f0202680_234866.jpg

かわいー♪
f0202680_235330.jpg

この白モフモフちゃんは初対面です。
目もあってないのに、後ろからごつんされるなんて初めてかも。
猫好きオーラ出てたかな?

前回のモフモフちゃんと白モフモフちゃんと遊んでいたら、島のおじさんが近づいてきました。
そしたら、モフモフちゃんはさーっと逃げてしまいました…Σ(゚д゚lll)

おじさん「あいつは俺が近づくと逃げるんだよねー。すごいね。2匹が寄ってきて。よく来てるの?」
私「2年ぶりです。」
おじさん「じゃあ猫も覚えてるわけないよなぁ。でもすごいねえ。好きな人はわかるんだね。」
私「ウフフ♪」
とっても嬉しかったです(´∀`*)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-21 23:26 | 田代島2012 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-22 02:55
ふふふ・・・この白モフちゃんも、可愛いにゃ~(^ω^)
白い子は、甘えんぼさんが多いからにゃ~♪
たれ耳ジャックみたいだにゃ~~~!
たれ耳ジャックの生まれ変わり・・・かにゃ?
コレで、もうお友達だにゃ~~~(^ω^)
Commented by nyap1 at 2013-04-24 00:09
■amigo_kazさん
白にゃんみたいに甘えんぼさんです~(*^^*)
そういえば!ほんとにたれ耳ジャックみたいですね!
片耳たれてるなんて…生まれ変わりかも~!

はい!もうお友達になりました(^_^)v
<< 田代島2012 【27】 田代島2012 【25】 >>