田代島2012 【24】
f0202680_20303972.jpg

f0202680_20314067.jpg

f0202680_2033163.jpg

f0202680_20332667.jpg


f0202680_20385785.jpg


f0202680_20401519.jpg


f0202680_20405666.jpg

このねこだまりに長い時間居座ってしまいましたが、やっと移動します~。
次の田代島猫ちゃんをお楽しみに…( ̄ー ̄)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-17 20:46 | 田代島2012 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-18 05:53
やっぱり、ねこだまりは良いにゃあ~(^^)
特に、チビッコ達が、可愛いにゃ~~~♪
Commented by kiki at 2013-04-18 08:53 x
おはようございま〜す。
白黒、黒ちゃん一族、かわいかったですね〜♫
こにゃんこたちのちびまるっとしと感じがたまりませんっ!
おさわりもOKだったのですか??
Commented by なりひら at 2013-04-18 14:04 x
「猫の島;田代島」は、大阪から遠いけど、一度は行ってみたい島です。震災からは復興できたのでしょうか。・・ところで、マイブログに「白魔女さんと黒猫のおはなし」を掲載しました。よければご覧ください。
Commented by nyap1 at 2013-04-19 23:58
■amigo_kazさん
ここのねこだまりは最高ですね!
ちびっこ一杯で(*´∀`)
またこの時期行こうかにゃーって思っちゃいます。
Commented by nyap1 at 2013-04-20 00:02
■ kikiさん
こんばんにゃ^^
白黒一族、かわいいですよね~♪
大人猫ちゃんはほぼ全員おさわりOKでした。
子猫ちゃんはNGのコの方が多かったかな。
でも触れるコもいたし、抱っこできたコもひとりいましたよ。
Commented by nyap1 at 2013-04-20 00:05
■なりひらさん
田代島、津波で全壊した牡蠣小屋と公衆トイレが完成してます。
復興進んでますよ~!
是非、大阪からも行ってください♪
黒猫のおはなし良かったです~。
やはり猫ちゃんは大切にしなければっ!
<< 田代島2012 【25】 田代島2012 【23】 >>