田代島2012 【21】
親子猫特集。
■其の壱■
子猫が顔を埋めてます(*´ω`*)
f0202680_2014715.jpg


■其の弐■
ままにゃんはかわりませんが、↑でお皿に入っていた子猫が側に。
田代島2012 【17】おやつくださいニャ。のコです)
f0202680_2033343.jpg

ままにゃん、たまにはひとりの時間も必要。
f0202680_20134176.jpg



■其の参■
こちらの子猫は、何度か登場してるタキシードソックスちゃん。(田代島2012 【12】
f0202680_20153452.jpg


ずいぶんと眠そうですね…(;´∀`)
f0202680_2020893.jpg

こちらのままにゃんは長毛さん。
f0202680_20183252.jpg

なんとなく見覚えあるので、震災前にも会ってるかも?!
f0202680_20192344.jpg

親子猫写真としましたが、このペアがホントの親子ではないかもしれません。
ここはみんなで子育てしている感じでした…☆(´∀`*)

(撮影:2012年10月)

twitterはじめました!アカウントは @nyan_nyap

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-12 20:33 | 田代島2012 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-12 22:49
可愛いにゃ~(^^)
今のうちに、イッパイ甘えておくにゃりよ~~~!

3ヶ月したら、基本的に、親離れの時期だからにゃ!
優しいママは、5ヶ月くらいまで、面倒みてくれる子も
いるけどにゃ~!

田代にゃんは、面倒見の良いママにゃんが多いからにゃ!
普通、他にゃんの子は、面倒みないけど、田代にゃんは
面倒みてくれるママさんがいるから、素敵なのにゃ!!!
Commented by nyap1 at 2013-04-15 19:17
■ amigo_kazさん
このときは甘えんぼさんが沢山いましたニャ。
今頃は、みんニャ独り立ちしているのかな…?
大きくなってるかな~モッフリしてるかな~なんて想像してニヤニヤしています。
田代島はみんなで面倒見ていて、ほんと素敵ですよね☆
<< 田代島2012 【22】 田代島2012 【20】 >>