田代島2012 【20】
白黒ちゃんを影からじっと見つめるモフ黒ちゃん・・・。
f0202680_1964832.jpg

ストーキング!
f0202680_1981412.jpg

白黒「そんなところに隠れてもわかってるんだけどニャ!」
f0202680_198529.jpg

白黒「でしょ?」
モフ黒ちゃん・・・ドキドキ。
f0202680_1991713.jpg

「あなたもね!」
はい、私もストーカーです(;´∀`)
f0202680_19102378.jpg

どきどき!
f0202680_19105552.jpg

どきどきどき!
f0202680_19132159.jpg

「おうちに帰ろうっと!」
f0202680_1913453.jpg

モフ黒ちゃんが見つめる先の穴、ここから沢山の子猫が出入りしていました。(*´ω`*)

(撮影:2012年10月)

twitterはじめました!アカウントは @nyan_nyap

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-10 19:22 | 田代島2012 | Comments(6)
Commented by kiki at 2013-04-10 19:30 x
ひぃぃ〜、かわいすぎておかしくなりそうです(笑)。
白黒ちゃんの後ろ姿が、またかわいすぎますっ!
Commented by amigo_kaz at 2013-04-10 23:34
子にゃん達は、カラスとかに狙われやすいので、
安全な場所に棲みかが有るんですにゃ~(^^)

ふふふ、、、クロもふちゃん、かわゆい~~~♪
女の子かにゃ???

白黒ちゃんのコトが好きにゃりね~~~☆
にゃにゃにゃ~~~ん!

平和な田代島は、最高にゃ~~~!
Commented by nyap1 at 2013-04-11 22:55
■kiki さん
おかしくなっちゃってください(笑)
白黒ちゃんの後ろ姿、よくみてますね~!
いかにも子猫なよちよち歩きです^^
Commented by nyap1 at 2013-04-11 22:57
■ amigo_kazさん
警戒心が強い子は、私が近づくと、この穴に逃げるんですよー。
良い棲家があって良かったです^
黒モフちゃんどっちでしょうね?
白黒ちゃんのことが大好きで遊びたかったのかにゃぁ?
Commented by yokko118 at 2013-04-11 23:15
きゃぁ~
ちびっこ劇場、かわいい~♪
Commented by nyap1 at 2013-04-12 20:55
■ yokko118さん
ちびっこ劇場です(笑)
子猫の動きはほんとおもしろいですね。
私がストーカーでした。
<< 田代島2012 【21】 田代島2012 【19】 >>