田代島2012 【19】
今日も白黒子猫ちゃん。
右のコは、前回【18】の柵の中のコと、前々回と【17】のおやつちょうだいなのコと同じです。
f0202680_17302228.jpg

f0202680_17321110.jpg

f0202680_17342132.jpg


でも、ここから下の写真のコは違うコです。
f0202680_17355793.jpg


f0202680_1741719.jpg

田代島は白黒ちゃんがいっぱいで見分けるのが大変ですね(;・∀・)

(撮影:2012年10月)

twitterはじめました!アカウントは @nyan_nyap

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-09 17:53 | 田代島2012 | Comments(2)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-10 02:30
みんにゃ可愛いにゃ~(^^)
でも、見分けがつかないにゃ・・・汗
兄弟なのかにゃ??? ソックリにゃ~!
下の子は、寝てるとハートマークになるんだにゃ!
それが見分けるポイントかもにゃ!
Commented by nyap1 at 2013-04-10 19:37
■ amigo_kazさん
このふたりは、右のハチワレ髪型が目にかかっているかかかってないかでわかります(*´ω`*)
難しいです~。
兄弟かもですね♪親もみんな白黒なので従兄もありえます。

>寝てるとハートマーク
ほんとだー!さすが amigo_kazさんですね。
気がつかなかったです。
<< 田代島2012 【20】 田代島2012 【18】 >>