田代島2012 【18】
あれ、そんなところで何してるのかニャ…(;´∀`)
f0202680_2291248.jpg


f0202680_2210934.jpg

f0202680_22103573.jpg

なんだかふたりで楽しそうですね^^

(撮影:2012年10月)

twitterをはじめました!アカウントは @nyan_nyap

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪

田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-07 22:15 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-07 23:19
仲良しな二人ですにゃ!
ふふふ、、、ココは、子にゃんしか入れない場所
にゃ~~~りよ~~~☆(^^)
Commented by tabineko-hanzou at 2013-04-08 21:32
籠の中の猫ちゃんみたいだニャーーー(>m<)
ふたり仲良よく(笑)仲良しさんなんですね♪♪

「おやつくださいニャ」の子猫ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったです!!
柵の中の白黒子猫ちゃんと似ていますね~~~
ホント、田代島には黒白ちゃん系が多くて、見分けが難しいニャ(笑)
Commented by nyap1 at 2013-04-09 18:22
■ amigo_kazさん
ふと気付いたら、二人仲良く入っていてしばらく出てきませんでした!
なんだかとっても面白い光景でした。
子にゃん専用の場所なんですね♪^^
Commented by nyap1 at 2013-04-09 18:28
■ tabineko-hanzouさん
仲良くしばらくここにいたので、何してたんでしょうねー?
籠の中の鳥さんごっこ?!(笑)

右のコ、「おやつくださいニャ」の子猫ちゃんと同じコです!
よくわかりましたね( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
白黒ちゃんが多いので、じーっと見比べてやっとわかります。
たまに間違ってることもあるかも…(;´∀`)
<< 田代島2012 【19】 twitterはじめました >>