田代島2012 【16】
コソコソ・・・
f0202680_2230529.jpg

ミーティング中(≧▽≦)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-04-04 00:03 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-04-04 23:09
ふふふ、、、ワンパク子にゃん達のミーティング
にゃりね~~~(^^)

にゃにゃにゃ、今度は、にゃにして遊ぼうかにゃ???
の相談にゃ!!!(^^)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-04-05 20:04 x
可愛い~(^w^)
「今日どこに食べに行く?」とか言ってそう(笑)


会報 来ました~
やっと!ツアーの申し込みができるo(^-^)o
ホール公演は兵庫でも メチャメチャ遠い場所なんで行けないです(>_<)


そうそう!ELEVENって珍しくイヤモニしてないんですね!?
ギリチョでドラムがビミョーに合ってない気がしたんですが…
juiceのエロさは罪ですね~まさかにゃプチーノさん 缶getしてませんか?
Commented by nyap1 at 2013-04-06 22:45
■amigo_kazさん
3にゃんで顔を寄せて、こしょこしょ…。
遊びの相談ですかね♪
何話しているのか…猫語がわかればにゃぁ~(´∀`*)
Commented by nyap1 at 2013-04-06 22:48
■ じゃかぶきママ さん
かわいい瞬間が撮れました^^
おぉ~食事のそうだんですかね♪

私も会報きました~!
京セラのみですか?
私も日産のみでいきます♪

ELEVEN、イヤモニしてなかったですか?気がつかなかったー!
あのエロはやばいですね(*´ω`*)
缶GETしてませーん。したかったなぁ…Cブロックだったので…。
<< 田代島2012 【17】 田代島2012 【15】 >>