田代島2012 【13】
このねこだまりで一番印象に残ってるコは…手前にひとりでいるコ。
f0202680_22253680.jpg

白い耳毛が長い、モフモフ黒子猫ちゃんです。
f0202680_22264443.jpg

おっとり控え目、
f0202680_2227524.jpg

ひとりでいることが多く、
f0202680_22302670.jpg

なんだか目が離せない(*´ω`*)
f0202680_22312211.jpg

f0202680_22335675.jpg

f0202680_22351678.jpg

f0202680_22354710.jpg

なでなでOK。
f0202680_22373333.jpg


だっこもOK!(田代島で今回だっこできたのはこのコのみ!)
f0202680_22381619.jpg

かわい~(*´ω`*)
f0202680_2239316.jpg

大きく成長したこのコにまた会ってみたいです♪

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-03-30 22:28 | 田代島2012 | Comments(8)
Commented by きこ at 2013-03-30 23:58 x
くろちゃん!かわいい! 
ちょっとクマっぽい。
なんてかわいいの!
次に会ってだっこできたらいいですね~
最近ブログ変わりました。よろしく!
Commented by amigo_kaz at 2013-03-31 23:35
わお!もふもふクロちゃん、可愛いにゃ~(^^)
お耳の毛が白くて、ふわわ~と出てて、ふふふ。。。

ひゃー!抱っこもOKにゃりか~?最高にゃ~~~♪
お耳の毛が特徴あるから、次回も発見出来そうだにゃ!!!
Commented at 2013-03-31 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-01 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyap1 at 2013-04-01 23:09
■ きこ さん
ほんっとかわいいコでした(*´ω`*)
クマっぽいですね。超ミニな(笑)
大きなモフモフちゃんになってるかな?
また抱っこした~い♪
ブログかわったんですね!
Commented by nyap1 at 2013-04-01 23:14
■amigo_kazさん
田代島で抱っこOKは珍しいような…(*´ω`*)
クロちゃんなのに、お耳の毛が白くて長くて…確かにこれが目印になりそう。
田代島の黒猫さんは、長毛さんも見分けるのが大変ですが、
このコはわかりrそうですね^^
Commented by nyap1 at 2013-04-01 23:15
■鍵コメ1さま
にゃんと~(TдT)
茶色ちゃん・・・大丈夫かな…。
Commented by nyap1 at 2013-04-01 23:16
■鍵コメ2さま
ありがとうございます。
近日中にメール致します。
<< 田代島2012 【14】 田代島2012 【12】 >>