田代島2012 【10】
子猫ちゃんたち、遊びに疲れたようで、だんだんと最初のねこだまりに戻ってきました。
f0202680_22121993.jpg

f0202680_22125734.jpg

真ん中のコ、カメラ目線!
f0202680_22135969.jpg

タキシードソックスちゃん、しっぽで遊んでます(*´ω`*)
f0202680_22185714.jpg

おとな猫ちゃんが様子を見に来ました。
・・・真ん中の子猫ちゃん、もう寝てるし!さっきカメラ目線してたのに…(笑)
f0202680_22202872.jpg

ぺろぺろ(*´ω`*)
f0202680_22232415.jpg

癒やされますね~(*´ω`*)
f0202680_22305075.jpg

ぎゅうぎゅう。猫団子のできあがり♪
f0202680_2240032.jpg


(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-03-24 23:01 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-03-25 20:16 x
カメラ目線いただき~!
いい顔してる♪
猫だまりは見てるだけで ほわほわな気分になりますねー 不思議。


いよいよ 明日 elevenですね!
GOLDが楽しみ♪
んでベストアルバム 2枚発売ですって?!(b^ー°)

未発表ライブも解禁したし
まさか解散するんじゃないですよね(泣)
早くライブやって欲しい~!
Commented by nyap1 at 2013-03-26 23:21
■じゃかぶきママ さん
眠いながらのカメラ目線、嬉しいですー!
「うるさいのいるにゃー」ってかんじだったのかも?!
猫だまり最高!

eleven・・・まだ届いてないです…(TдT)
amazonでは投函済になってるんですが…まさか郵便事故?!

ベストアルバム、楽しみですねー。
またベスト…って感じですが、新曲やHEATも入ってるし♪
ライブ、楽しみですね!!!
9/21&22に行く予定です。
チケットまだなのに、既に新横浜のホテルおさえました( ̄ー ̄)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-27 07:48
いやあ~ホント、みんにゃ可愛いにゃ!(^^)
みんにゃ元気に育って、また迎えてくれると良いですにゃ!
(^0^)
Commented by nyap1 at 2013-03-27 18:50
■ amigo_kazさん
みんにゃ可愛すぎるのです(*´ω`*)
また今年も行きたいので、
是非その時迎えてくれるといいにゃ~♪
<< 田代島2012 【11】 田代島2012 【9】 >>