田代島2012 【9】
視線を感じました。
f0202680_230969.jpg

なんだかめちゃくちゃ珍しい模様のお顔したコ。仮面つけてる?
f0202680_2303227.jpg

ちょっとあちらをみて・・・
f0202680_2305355.jpg

やっぱりじーっとこちらを見てます(;´∀`)
f0202680_2311871.jpg

じー!
f0202680_232085.jpg

ひとり、前に出てきてじー(笑)
f0202680_2323922.jpg

なでてほしいのかと思って手を伸ばしたら…
f0202680_2331284.jpg

逃げられました(TдT)
f0202680_2159497.jpg



(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-03-22 23:10 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-23 01:12
ホントにゃ~~~(@@)
珍しい白黒ちゃんですにゃ!
にゃんこの模様って、不思議ですにゃ!
つくづく、そう思います!(^ω^)
Commented by kiki at 2013-03-23 11:49 x
おはようございま〜す。
そうそう、近づいてくるから撫でてもいいのかな?
と思うと、さにあらず。
そこがまたお猫さまの魅力でもあるのですが(笑)。

ちびっ子仮面参上〜、ですね♫
Commented by nyap1 at 2013-03-24 23:09
■ amigo_kazさん
珍しいお顔ですよね~(*´ω`*)
そこがまたかわゆいです♪
にゃんこ模様、ほんと不思議ですよね。
このコは特に目立つので、また次回行った時もすぐわかりますね^^
Commented by nyap1 at 2013-03-24 23:11
■ kiki さん
こんばんは~♪
>近づいてくるから撫でてもいいのかな?
↑ほんとそう思うこと、沢山あるんですけど~逃げられちゃうことありますよね(笑)
お猫さまの魅力ですね(^^;)
「チビッ子仮面」←イイですね!チビッ子仮面ちゃんにしましょう!
<< 田代島2012 【10】 田代島2012 【8】 >>