田代島2012 【8】
田代島2012 【7】のつづき。
遊びに疲れたようです。撤収~!
f0202680_22474974.jpg

f0202680_2249216.jpg

立ち止まって、
f0202680_22524171.jpg

写真を撮らせてくれました♪(*´ω`*)
にゃんて素敵なタキシード&ソックス&ちょび髭!
f0202680_2254987.jpg

もういいよね、ってくるり。
f0202680_2255734.jpg

そして…ソックスちゃん「ままー遊んで!」
f0202680_2256855.jpg

ママ猫といた子猫ちゃん「私がママといたのに!邪魔しにゃいで!」
ママねこ「こらこら、喧嘩しないの。」(←足に注目!)
f0202680_2257474.jpg

・・・ってかんじでしょうか?(;´∀`)

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-03-20 23:13 | 田代島2012 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-20 23:41
うにゃ~~~(^^)
最高に可愛いですにゃ!!!
見てるだけで、幸せにゃ~~~♪

流石、ママだにゃ~(^^;)
Commented by kiki at 2013-03-21 09:53 x
おはようございます。
すっかり春ですね〜♫

チビ紳士、ほんとにかわいいですね。
短めのあんよがまたキュ〜ット。
わたしも機会をつくって田代島を訪ねたいです!
Commented by tabineko-hanzou at 2013-03-21 17:25
「田代島2012」も楽しく拝見しています^^
今回は、震災後という事もあって色々な想いもあった事と思います。

タキシード&ソックス姿の ちょび髭子猫ちゃん可愛いですね♪♪
第一島猫さんの黒白&白黒ちゃんが、いっ~~ぱい~いた所の子猫ちゃんなんですね♪

モフモフちゃんとバケツの写真や
↓の長靴と猫さんの写真いい味出てますニャ^m^



Commented by nyap1 at 2013-03-21 19:20
■ amigo_kazさん
そうなんですー見てるだけで幸せ~♪
このねこだまりの場所に何時間いたことか…。
足で子猫を抑えるママにゃん、すごいですよね~(;´∀`)
Commented by nyap1 at 2013-03-21 19:28
■kikiさん
春です!ねこさんぽ日和ですっ!
でしょでしょ、かわいいでしょ~(≧▽≦)
田代島は白黒ちゃんが多いので紳士率高いです。
ぜひぜひ、kikiさんも田代島に行ってみてください♪♪♪
Commented by nyap1 at 2013-03-21 19:34
■ tabineko-hanzouさん
> 色々な想い・・・かなりありました(≧≦;)
でも、ほんとに行って良かったなって思います。
できればまた今年も行きたいです。

そうなんです、黒白&白黒ちゃんが、いっ~~ぱい~いた所のコです。
ちょっと時間が違うだけで、全然違う様子が見られて楽しかったです。
見事に白と黒ばかりですよね(笑)

田代島は周りの風景もすごくイイ感じなんですニャ。
たびねこさんも是非♪
<< 田代島2012 【9】 田代島2012 【7】 >>