田代島2012 【7】
第一島猫発見の場所に戻ってみることにしました。(→田代島2012 【1】

・・・すごい遊んでますっ(≧▽≦)
f0202680_2132084.jpg

f0202680_2141994.jpg

f0202680_2154544.jpg

楽しそうですね^^
f0202680_2162170.jpg

f0202680_2165431.jpg

ひとり子猫ちゃんたちを見守る大人猫ちゃん。
f0202680_2172540.jpg

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-03-19 21:12 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-20 00:35
ふふふ・・・
プロレスしたり~色んなトコを、がさごそ、がさごそ・・・
子にゃんの興味はつきないですものにゃ~~~(^^)

それを遠目で、ちゃんと監視してる親にゃんは、大変だにゃ~!
(^ω^;)

田代島だと、都会みたいに、クルマの危険性や虐待とかが無い
ので、安心ですにゃ~~~!
人も、にゃんこに優しいし、にゃんこにとって怖い存在の
わんこも居ないし。。。(^^)

やっぱり、パラダイス~~~にゃ!!!
Commented by 蘭丸 at 2013-03-20 16:04 x
猫ちゃんの保育園みたいです~~♪
本当にパラダイスにゃ~~♪♪ 
4枚目の子猫ちゃんの手脚が太いですね(^o^) かわいい!!
「まいったか?」「まいったニャ!」って言ってるような…^^
白い長靴も楽しい! 素敵なお写真を、いつもありがとうございます~(^o^)
Commented by nyap1 at 2013-03-20 22:57
■ amigo_kazさん
最初のねこ団子を期待してもどったら大運動会になっててびっくりでした。
見ていて面白くて飽きないです。
後ろの親にゃんも素敵ですよね^^

そうそう、田代島は危険がなくて、ほんとパラダイスですね♪

Commented by nyap1 at 2013-03-20 23:16
■ 蘭丸さん
「猫ちゃんの保育園」!ほんとそうかも~!
今日は4枚目の子猫ちゃん写真をたくさんUPしました。
手足太いと、将来立派な大きなコになりそうな予感・・・( ̄ー ̄)
白い長靴、不思議ですよね…(;´∀`)

写真展、今日行ってきました!(トークショー&サイン会も♪)
家猫写真を持っていくと招待券が貰えますよ。
もう一回行く予定です^^
<< 田代島2012 【8】 田代島2012 【6】 >>