田代島2012 【6】
この辺りには子猫ちゃんがいっぱい。
ヒトが簡単に入って行けないからかな。
f0202680_2128050.jpg

成猫1、子猫3います。わかりますか?!(´∀`*)
f0202680_21293794.jpg

グレーの子猫ちゃん、何かみつけたようで・・
f0202680_2131038.jpg

真剣に追いかけます。
f0202680_21314963.jpg

f0202680_2134429.jpg

f0202680_21344147.jpg

水の中を真剣に見てます。
f0202680_21422465.jpg

じー・・・。
f0202680_21442861.jpg

諦めました・・・。(;・∀・)
f0202680_2145179.jpg

何がいたのかな…?

(撮影:2012年10月)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪


田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島2009

田代島2010

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン
[PR]
by nyap1 | 2013-03-17 21:54 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-18 00:49
わ~~~子にゃんがイッパイ!(^^)
可愛いにゃ~~~!
小さなお魚さんが居たのかにゃ???

3ヶ月くらいの子達かにゃ???
丁度、このくらいの時から、茶色ちゃんと遊んでます!(^^)
動くモノには、にゃんでも興味深々にゃりね~~~
Commented by 蘭丸 at 2013-03-18 13:26 x
にゃプチーノさん♪ 秋に田代島に行かれたのですね!!(^o^)
いつも楽しみに見せていただいています~♪♪
ここは猫ちゃん達の秘密基地みたいな場所でしょうか^^
子猫ちゃん、お魚かザリガニか・・・ 「飛び込んだらどうしよう!」と、ちょっと心配になりますね(^o^)
Commented by nyap1 at 2013-03-19 22:49
■ amigo_kazさん
2年前もでしたが、この時期たくさんの子猫ちゃんに会えます♪
何がいたのでしょうね?!
5,6か月くらいかな~ってかんじでした。
茶色ちゃん、かわいいですよね(*´ω`*)
Commented by nyap1 at 2013-03-19 22:51
■蘭丸さん
はい!やっと震災後の田代島に行ってきました。
そうそう~まさに秘密基地ってかんじで、
崖登ったり、茂みから突然でてきたりもして、見ていて楽しかったです。
「飛び込んだらどうしよう!」・・・まさに心配しちゃいましたよ(><)
<< 田代島2012 【7】 田代島2012 【5】 >>