田代島2012 【4】
モフモフなコが登場。
f0202680_1848827.jpg

f0202680_1854236.jpg

f0202680_1856019.jpg

f0202680_18572931.jpg

f0202680_1858099.jpg

f0202680_197347.jpg

f0202680_1985075.jpg

f0202680_1994223.jpg

f0202680_19123158.jpg

りりしいですね!
田代島にはモフモフなコが結構います。どこから来たのか…不思議ですね。

(撮影:2012年10月)

田代島2012 【1】 仙台~田代島への道のり&震災の爪痕

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪
[PR]
by nyap1 | 2013-03-10 19:26 | 田代島2012 | Comments(6)
Commented by なりひら at 2013-03-11 00:25 x
にゃプチーノさん
 聞きにくいことなんですが、田代島の猫の数は、大津波の後、減少してしまったのでしょうか?それとも幸いなことに大半が生き延びたのか?ちょっと気になって・・。
Commented by amigo_kaz at 2013-03-11 02:07
モサモサちゃんだー♪
田代島の冬は寒いから、モサモサちゃんは、良いにゃ!(^^)

そういえば、港のモサモサちゃんにも会えたのかにゃ?
今は、港から離れ、郵便局近くに居るらしいけどにゃ~~~

横レスすみません!
なりひらさんへ~
田代にゃん達は、幸運にも大津波によって命を落とした子は
殆ど居ない様子ですよー♪
まさに奇跡ですよね! 全ては猫神様のおかげかも~(^^)
Commented by nyap1 at 2013-03-13 22:06
■ なりひら さん
↑ のamigo_kazさんもおっしゃってますが、
流されてしまった子もいますが、大半が生き延びてます。
避難した子もいるくらいで…不思議です。
田代島は津波がくるっとまいていくらしく、本土よりも津波の被害は少ないです。
Commented by nyap1 at 2013-03-13 22:08
■amigo_kazさん
モサモサちゃん、多いですよね。なぜか。
そうそう、amigo_kazさんの大好きな港のモサモサちゃん、
感動の再会をしてきましたよーーーー♪
大きくなって、さらにモサモサでした(笑)
そのうち登場しますので、お楽しみに^^

Commented by amigo_kaz at 2013-03-13 22:44
わーい!あのモサモサちゃん登場するんですね!
首をながーーーくして待ってますにゃ!(^^)

無事再会出来て、ホントに良かったです!(^0^)
Commented by nyap1 at 2013-03-17 22:11
■ amigo_kazさん
はい!モサモサちゃん登場しますよ~!
お楽しみに♪
私もモサモサちゃんに会えてすっごく嬉しかったです^^

<< 田代島2012 【5】 田代島2012 【3】 >>