田代島2012 【2】
前回のねこだまりを離れて、少し歩くと…
あまりネコちゃんがいないし、いてもそっけない…(;´Д`)
なので、とりあえずバラ写真を。
f0202680_2020784.jpg

呼んでも寝てまーす。
f0202680_20205068.jpg

・・・。
f0202680_20211367.jpg

さようにゃら~!
f0202680_2025694.jpg

誰にゃ?
f0202680_20274419.jpg

でも、この後、沢山のネコちゃんが登場~!

(撮影:2012年10月)

田代島災害支援基金 にゃんこ・ザ・プロジェクト

網地島ライン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
かわいかったらクリックお願いします♪
[PR]
by nyap1 | 2013-03-06 20:42 | 田代島2012 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-07 00:26
あらあら・・・今回は、ちょっと寂しいにゃりね~(・・)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-03-08 22:05 x
第一島猫も てんこ盛りで ホワっとしたけど
第二部は…クールタイプちゃん?

こんな 色んな性格の猫がいい!


にゃプチーノさん

私まだCORの2枚目が見れてないんです~~(ρ_;)
ELEVENが到着するまでに見たい!



♪ できない……い~~んですか~ぃ♪
↑何の空耳でしょう!有名なのかな…!?
Commented by nyap1 at 2013-03-08 23:22
■ amigo_kazさん
ま、まぁ、こんなこともあります。。。(;´∀`)
卵チャーハンのお家にもあまり猫ちゃんが居なかったので、
ここまできたら…ちょっと寂しかったです(TдT)
Commented by nyap1 at 2013-03-08 23:26
■ じゃかぶきママ さん
はい!クールタイプ大集合です(;´∀`)
いろんなコがたくさん出てきますのでお楽しみに♪
あ、この田代島、例の仙台の翌日です(*´ω`*)

おぉっ!Σ(゚д゚lll)
じゃかぶきママさんがまだ観てないとは!
ELEVENまでには観なくちゃですね^^
私は…3回観ましたよ( ̄ー ̄)
ELEVENも楽しみです~♪

ええ?!空耳わからにゃい…。
<< 田代島2012 【3】 田代島2012 【1】 >>