ゴロン!
かわいいこが近づいてきたと思ったら…
f0202680_1995995.jpg

いきなりゴロン。
f0202680_19124343.jpg


にゃでにゃでさせていただきました。
f0202680_19132323.jpg


よいしょ。
f0202680_1914352.jpg


もっと♪
f0202680_19162250.jpg

f0202680_19173897.jpg

f0202680_19193042.jpg

またねー!
f0202680_1920010.jpg

またごろん。
f0202680_1923791.jpg

にゃでてーっ!!!
f0202680_1924524.jpg

ゴロンして甘え上手なかわいい猫ちゃんでした。
なかなか帰れない…(;´∀`)

さて、お待たせいたしました!(誰も待ってにゃいですかね…)
次回からは、昨年行った、「田代島」の猫ちゃんの写真をUPしていきます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-02-28 19:36 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by kiki at 2013-02-28 19:51 x
ほんと、かわいいこですね。

しばらく大豪雪の青森の実家に戻っていましたが、さすがに猫さんは見かけませんでした。ただ、無人の祖父母の築80年の家の玄関前の足跡だけは見ました。床下で雪をよけてるのかもしれません。でも、ご飯はどうしてるのかな、なんて気になったり。ほんとにいるのかどうかも定かじゃないのですが。。

田代島にゃんこ、楽しみにしてますよ〜。
Commented by amigo_kaz at 2013-03-01 00:31
ふふふ、、、見事な、ゴロン。。。
マグロ状態で、にゃんでもしてにゃ~~~ですにゃ!(^^)
あひゃひゃひゃ、、、何度も、ゴロン。。。
(ΦωΦ)簡単には帰さないにゃりよおおおー笑
素晴らしいにゃ~~~

おお!田代にゃん達、、、楽しみにしてますにゃ~♪(^^)
Commented by nyap1 at 2013-03-02 22:48
■ kiki さん
青森のお家の玄関前に足跡が?!
すっごく寒いですよね。。。
ほんと、どうしているのか気になっちゃいますね(><;)

田代島にゃんこ、全員UPしますよー。
お楽しみに!
Commented by nyap1 at 2013-03-02 22:49
■ amigo_kazさん
そうそう、にゃんでもして状態でした。
このこ、以前に誰かさんのお膝の上でネムネムしていたのを目撃したことがあります。
とっても人懐こいコなのですね~(´∀`*)

田代島にゃんこ楽しみにしていてください!
いーっぱいUPしますっ!
<< 田代島2012 【1】 お墓は憩い場? >>