お墓は憩い場?
f0202680_18204762.jpg

f0202680_18213280.jpg


f0202680_18255934.jpg


f0202680_18262557.jpg

f0202680_18265553.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-02-26 18:27 | ねこ_01-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-02-26 22:03
お墓は静かで、人気も少ないので、
安心出来る場所なのかも~~~ですにゃ!(^^)
Commented by nyap1 at 2013-02-28 19:46
■ amigo_kazさん
みんにゃのんびりしていました。ウトウトちゃんも多数!
静かで人が少ないのは猫ちゃんたちにとってとっても過ごしやすいばしょですね^^
でも。。。あまりに人気がなくて、曇り空だったりすると、昼間でもちょっと
怖いですが…(;´∀`)
Commented by amigo_kaz at 2013-03-01 00:35
お外の子にとって、警戒する相手(人やワンコ)が居ないと
それはもう天国ですにゃ~♪
心も、まったり~~~爆睡OKですもんにゃ!!!(^^)

あは! 人間の方が、怖がっちゃってますにゃ・・・ふふふ
Commented by nyap1 at 2013-03-02 22:51
■ amigo_kazさん
そうですね~爆睡OKですもんにゃ!
人間のほうがね…(;´∀`)
<< ゴロン! 寺猫さんのひなたぼっこ【2】 >>