寺猫さんのひなたぼっこ【2】
寺猫さんのひなたぼっこ【1】のつづきです。
ベンチで休憩~♪
f0202680_2318387.jpg

f0202680_2319556.jpg

眠そうなお顔(´∀`*)
f0202680_2323669.jpg

おやすみ・・・
f0202680_23234257.jpg


f0202680_23252052.jpg

この太ももがたまりません(*´ω`*)
f0202680_23264192.jpg


f0202680_2329989.jpg

またね~(´∀`*)ノシ
f0202680_23313834.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-02-23 23:37 | ねこ_04-02 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-02-24 11:12
まどろみタイムだにゃ~(^^)
ゆっくり、おやすみにゃ~~~Zzz・・・
Commented by なりひら at 2013-02-25 15:09 x
◎境内で 寺猫独り まどろみぬ(なりひら)
 こういう幸せもあるだと思います。
Commented by じゃかぶきママ at 2013-02-26 00:46 x
いい太ももしてるね~(^∀^)
この子はオスかな? 何かそんな気がする♪
昨日(月曜)に COR発送完了のメールが来ました(≧∇≦)
明日届くかも♪です

しかし…25周年だというのに
まだ 何もお知らせ無いですね~
15周年の時みたいにテレビ出まくって欲しい!
NHKでスペシャルも またしてほしい!

稲葉さん… 待ちくたびれちまったよ(泣)早く活動してほしいね
Commented by nyap1 at 2013-02-26 18:35
■amigo_kazさん
私もベンチに座って、猫ちゃんにゃでながらまどろみました~(*´ω`*)
幸せ~な時間でした♪
Commented by nyap1 at 2013-02-26 18:38
■なりひらさん
おぉ~っ素晴らしいっ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
寺と猫、っていいかんじですよね^^
Commented by nyap1 at 2013-02-26 18:48
■じゃかぶきママ さん
イイ太ももですよね~(*´ω`*)
私も男のコな気がします!

COR、今日届きましたー!今回早い♪
とりあえずDISC1だけ観ました…素敵( ;∀;)
アクアブルーだけ3回観ました(笑)
ちょっと画質が残念ですね。

ほんと、25周年なのに、遅いですね…。
とりあえず9月は空けときますが。。。
<< お墓は憩い場? 寺猫さんのひなたぼっこ【1】 >>