寺猫さんのひなたぼっこ【1】
むむ!あそこにいるのは…
f0202680_1853042.jpg

かわいい猫ちゃんです。
f0202680_18535428.jpg

そっちに行きますよー。
f0202680_1911049.jpg

ひなたぼっこ中のようです♪
f0202680_1931012.jpg

f0202680_19124321.jpg

あたたかそうですね^^
f0202680_19132049.jpg


つづく→【2】
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-02-21 19:20 | ねこ_04-02 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-02-21 21:22
つづく・・・というコトは。。。期待、期待~~~にゃ!
(^^)

それにしても、今のお寺には、ちゃんと防犯カメラが
設置されてるのですにゃ!!!
というコトは、にゃでにゃで~~~の様子も、しっかり
撮影されてるのですにゃ・・・笑
Commented by nyap1 at 2013-02-23 23:44
■ amigo_kazさん
にゃにゃっ!
知らなかったです…。
にゃでにゃでの様子はばっちり映ってますね(;・∀・)
そうそう、例の首輪つけられた猫ちゃん、
私がにゃでにゃでしてるのが映りまくっていたことだと思います…:(;゙゚'ω゚'):
http://necosanpo.exblog.jp/18243608/
Commented by amigo_kaz at 2013-02-24 11:17
うぷぷぷ・・・確かに。。。(^^;)
でも、にゃでにゃでは、何も罪は有りませんからにゃ~!
存分に、にゃでにゃでしてあげて下さいにゃ!(^0^)
Commented by nyap1 at 2013-02-26 18:34
■amigo_kazさん
そうですねー♪
これからも早朝ににゃでにゃでしに行きます~♪♪♪
<< 寺猫さんのひなたぼっこ【2】 受付猫 >>