受付猫
f0202680_21534254.jpg

f0202680_21543056.jpg

猫ちゃんに100円を払いました…(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-02-17 21:59 | ねこ_04-02 | Comments(6)
Commented by amigo_kaz at 2013-02-18 22:40
ふふふ、、、100円払ったら、返事してくれたかにゃ?
にゃ~~~(ΦωΦ)って・・・

にゃでにゃで1回、100円にゃりよ~♪
なんて・・・にゃ!(^^)
にゃでにゃで、しましたかー?
Commented by tabineko-hanzou at 2013-02-20 21:49
こんなに可愛い茶トランが受付してくれたら
100円は安いもんですニャ(>m<)

「ごろん」の茶白くんも可愛かったです♪♪
モフモフ茶白くんは、ワイルドでしたね~~~
茶トランひいきですね(笑)

Commented by nyap1 at 2013-02-21 19:27
■ amigo_kazさん
返事はしてくれませんでしたー。
しかも。。。奥に引っ込んでしまいました(;・∀・)
あ、ちょっとだけにゃでにゃではしましたよん♪
Commented by nyap1 at 2013-02-21 19:29
■tabineko-hanzouさん
はい、100円は安いですにゃ!
いきなり受付に猫ちゃんがいるとめちゃ嬉しいです。
この猫ちゃんに受付してもらって、奥に進んだらごろんの茶白くんがいたんですよぉ~。
猫寺ですね^^
Commented by amigo_kaz at 2013-02-21 21:24
ふふふ、、、やっぱり、にゃでにゃで1回が、100円
にゃりね~~~(^^;)
もっと、にゃでにゃでしたい場合は、追加料金にゃりよ~♪
にゃにゃにゃ~~~ん!
Commented by nyap1 at 2013-02-23 23:41
■ amigo_kazさん
100円だとちょっとだけなのですにゃー…。
高級ですにゃ…。
さすが受付猫様!
<< 寺猫さんのひなたぼっこ【1】 こっちに来てほしいニャ… >>