モフモフちゃん
f0202680_141259.jpg

f0202680_14183550.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
ありがとにゃん♪
[PR]
by nyap1 | 2013-02-03 14:21 | ねこ_04-01 | Comments(4)
Commented by amigo_kaz at 2013-02-03 19:15
わお!(@@)
長毛のモサモサちゃん、にゃりね~♪
モフモフしがいが有りそうだにゃ~(^ω^)
Commented by じゃかぶきママ at 2013-02-04 13:45 x
うわ♪モフモフ~ ちょっと長毛も入ってるのかな?
あったかそう(^w^)

ACTION、観ました?
「TNIGHT」セクシーでしたね(≧∇≦)
まっちゃんも露出度高くてセクシー(≧∇≦)肌が綺麗♪

やっぱり「光芒」でボロボロ泣きました(笑)
でも 気分がCORと ELEVENに 行ってしまってます~!!
Commented by nyap1 at 2013-02-04 22:22
■ amigo_kazさん
はい!モフモフしがいがありました~♪
にゃでてほしくて石の上にあがってきちゃったようです(´∀`*)
よ~くみたら、尻尾もめちゃ長い!
Commented by nyap1 at 2013-02-04 22:26
■ じゃかぶきママ さん
長毛入ってますね~!モフモフモフモフしちゃいました♪

ACTION、観ましたーーーーっ!
「TNIGHT」セクスィ~♪最高!
「OH! GIRL」大好きなんで、何度どんなライブで観てもテンションあがります。
あと、あの「愛まま」バージョン結構好きなんですよ~。

「光芒」やばかったです(TдT)
あと…稲葉さんに見つめられてるようで(*´ω`*)

まっちゃん…あんまり観てないかも(汗)
水曜に有給とったので、またじっくり観ます^^
<< ふぇいんと しょぼしょぼ >>